まるでホントのピザを食べてるみたい!ローソン「のび〜るチーズ&ピザソース」

まるでホントのピザを食べてるみたい!ローソン「のび〜るチーズ&ピザソース」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ローソンで販売中の「のび〜るチーズ&ピザソース」にはピザの美味しさが満載♡
もっちもちの香ばしい生地に、チーズ感たっぷりなトマト味のピザソースを包んだピザパンです。
パンの具材としてピザが入っている、ちょっと珍しいタイプ。

もちもちのパン生地にピザソースを包んじゃいました♪

もちもちのパン生地にピザソースを包んじゃいました♪

価格:150円(税込)

カロリー:321kcal (^_^;)

栄養成分:たんぱく質7.5g、脂質15.5g、炭水化物37.8g、食塩相当量1.3g

若干高めなカロリーは、美味しさの秘密♡

きつね色にこんがりと焼き上げられたその見た目はとっても美味しそう
きつね色にこんがりと焼き上げられたその見た目はとっても美味しそう。
パン生地はドーナツみたいに、もっちもち!
もちもちのパン生地に、濃厚ピザソースを包んでいるところは、肉まんをイメージさせます。
レンジで温めれば、アッツアツになって、体の冷えた時に食べると、心も体も温まることでしょう♪ 

Twitterの声です

スポンサーリンク

クリーミーなチーズピザソースはまるでホントのピザを食べているよう

クリーミーなチーズピザソースはまるでホントのピザを食べているよう

早速レンジで30秒温めます。
アツアツなところを2つに切って中を確認すれば、トマトべースのピザソースとチーズとご対面。
トマトソースの濃厚な香りが食欲を誘います・・・

いただきま~す(๑´ڡ`๑)

トロトロでアツアツなチーズとピザソースの味は濃厚で食べごたえあり!
パン生地はドーナツみたいな、しっとりとした食感です。
もちもちパン生地で、とってもクリーミーなチーズピザソースをからめながら食べると、口の中はホントのピザを食べているみたい。
普通のピザパンだと、ここまでチーズもピザソースもクリーミーにはなりません。
見た目とは裏腹に、ピザらしさをたっぷり堪能できちゃう、そんな素敵なパンでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

野菜たっぷりセブンのピザパンも満足感あり!

温めると美味しさグ~ンとアップ!グリル野菜のもっちりピザパン