ワッフルが溶ける!?ローソンにてバカンス気分を味わえる新感覚スイーツが発売中!

チームッフル

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

8月11日にローソンから新感覚のスイーツが発売されました!
生まれて初めて見ましたよ、こんな形のワッフル(^^;)

どんな風に新感覚なのか、気になっちゃいます♪

商品情報

チームッフル

チームッフル ~スフレふんわりワッフルレアチーズ~

価格:200円(税込)
発売日:2020年8月11日

カロリー:169kcal

~公式より~

メレンゲとバターできめ細かく、くちどけよく仕上げたスフレワッフル生地に、フランス産クリームチーズを使用したなめらか食感のレアチーズとクリームをサンド。ふんわり生地とどーんっとサンドしたレアチーズが楽しめます。

スポンサーリンク

開封

チームッフル

爽やかなデザインの袋から出してみると、ふわっふわ!
そーっと持たないとつぶれてしまいそう!

ちゃんとプラスチックの容器に入っているのでご心配なく!

お味は?

チームッフル

きれいな断面でしばらく見とれていました。

見るからにふわっふわです。

ここは大胆に手に持って噛みついてみると…

歯がいらない...

ワッフル生地が柔らかい~♪
ここまでふわふわになるとは。

真ん中のレアチーズはコクがあり、レモン果汁のおかげでさっぱりしています。
ホイップクリームはミルク感を感じられて優しい甘さです。

このふわふわ感、まさに新感覚です。
そして真夏でも美味しく食べられるさっぱりとしたスイーツです♡

スポンサーリンク

キャンペーン中!

チームッフル

チームッフル

InstagramとTwitter、それぞれでクオカードが当たるキャンペーンを開催しています。
気になる方はローソンのHPをご覧くださいね♪

どっちが好きかな?

あなたはとろっと派?ほわっと派?ローソンの新感覚スイーツが見た目は同じなのに食べると全く別物だった!