ワンコインでおかずもご飯もボリュームたっぷり!約束された満腹感

ローソン「豚生姜焼弁当」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ローソンの人気お弁当が、ボリュームマシマシでパワーアップ!

「どう足掻いても美味しい」豚バラ生姜焼きと、白いご飯の組み合わせ「豚生姜焼弁当」もその一つです。

スポンサーリンク

どう転んでも美味しい豚生姜焼弁当がパワーアップ

ローソン「豚生姜焼弁当」

商品名:ローソン「豚生姜焼弁当」

価格:498円(税込)

カロリー:737kcal

ローソンのお弁当「おかず満足」シリーズとしてパワーアップした豚生姜焼弁当。
人気のお弁当がおかずもご飯もボリュームアップ!
お値段はワンコイン価格と、とってもリーズナブル♪
とってもハイコスパなお弁当です。

ローソン「豚生姜焼弁当」

レンジで温めることで、生姜タレのこうばしい香りがただよいます。

美味しそ~(๑´ڡ`๑)

豚バラ肉はボリュームたっぷり!
これなら、おかずがなくなって、ご飯だけ残っちゃったといった心配は無いでしょう。

おかず満足シリーズでは、豚生姜焼弁当が特に人気のようです♪

実食♪

ローソン「豚生姜焼弁当」

うへぇ~、美味し~٩(๑´0`๑)۶

みんな大好き豚バラ肉に絡むタレは、おろし生姜と、オニオンソテーをベースにしたトマトペーストを加えた旨辛味♡

ローソン「豚生姜焼弁当」

ご飯を豚バラ肉にくるんで食べると、至高の美味しさが口の中に広がります。
白いご飯との相性は最高です!
いくら食べても食べたり無い美味しさ♪
ローソンに立ち寄った際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ほっともっとの「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」もおすすめ!

2トップの饗宴!480円でこのボリュームがありがたい!ほっともっと!