ローソンにブリュレパンケーキが誕生!パンケーキとザラメが一緒になるとどうなる?気になる人はローソンへGO!

ローソン

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

パンケーキがどーしても食べたいって時ありませんか?私だけ?

先日、どうしてもパンケーキが食べたくなって近くのカフェに行こうかなぁって思っていたらローソンにあるじゃないですか!!

ローソン ブリュレパンケーキ

ブリュレパンケーキ

商品名:ブリュレパンケーキ

価格:395円(税込)

熱量:336kcal

公式ホームページより

ボリューム感のあるパンケーキにブリュレクリームを挟み、香ばしいカラメルをトッピング。底面にはザラメを敷き、シャリシャリ食感が楽しめます。

スポンサーリンク

パッケージ開封〜〜♪♫

パッケージ開封パッケージを開けるとふわ〜〜んと香ばしくて甘〜〜い良い匂い♪♫

はみ出るクリーム、艶々のカラメルそして、このカラメルの垂れた感じがたまりませ〜〜ん。

半分にカット!

半分にカット!

フワフワパンケーキの間にカスタードそして、ザラメ!

パンケーキにザラメなんて食べたことないのでワクワクです。

いただきま〜す!

いただきます

香ばしいカラメルにクリーミーなカスタード、それに何と言ってもザラメのジャリジャリ感が美味しい!

パンケーキにジャリジャリ感なんて新感覚でついつい確かめたくなって、一口、後一口って気付いたら完食〜〜!

おやつタイムだけじゃなくて朝食にも良いね!!

スポンサーリンク

まとめ

ちょっと、お値段お高めですがその分食べ応えは十分です。

気軽にカフェに行けない今、おうちでスイーツタイムにぴったり!