発売日の夜中にはすでに完売!激レアをゲットできた人はラッキー♡燃えるほどうまい!!【ローソン】

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

ローソンでは現在、2021年秋と称して「鬼滅の刃キャンペーン」がスタートしています。

鬼滅の刃のキャラクターたちが描かれた商品や食品が、たくさん店頭に並んでいるのはファンにはたまらないですよね。

そこで今回は、発売日の深夜に完売してしまった店舗もあると話題の人気商品をご紹介します。

その名も「鬼滅の刃」ビビンパ風おにぎり卵黄ソース入り。通称「心が燃えるおにぎり」♡

私は発売日の午前11時くらいに店頭に行きましたが、すでに残りの1個でラッキーなことにゲットできましたのでレポしていきましょう。

スポンサーリンク

ローソン 「鬼滅の刃」ビビンパ風おにぎり〜卵黄ソース入り〜

ローソン「鬼滅の刃」ビビンパ風おにぎり卵黄ソース入り

商品名:「鬼滅の刃」ビビンパ風おにぎり〜卵黄ソース入り〜

価格:150円(税込)

内容量:1個

保存方法:直射日光及び高温多湿を避けてください

製造:フレッシュダイナ―山形工場

ローソンの公式サイトでは…

韓国風のだしをきかせたタレで炊いたごはんに、焼肉のたれ・コチュジャン・牛肉そぼろ・にんじん・小松菜などををバランスよく混ぜ合わせました。卵黄ソースを包み、ビビンパの味わいを再現しています。

と紹介されていました。

原材料

原材料には唐辛子が入ったコチュジャンなどが使用されているので、ちいさなお子様や辛い物が苦手な方はご注意くださいね。

カロリー

「鬼滅の刃」ビビンパ風おにぎりのカロリーは、1包装あたり196㎉。

いざ、開封!

いざ開封

早速開封してみると、コチュジャンとゴマ油の香りしておいしそう~♡

ちなみに開封の際、パッケージの煉獄さんをきれいに残したい場合は、ハサミを使って開けるといいかもしれません。

ファンにはこのあたりは重要ですよね(笑)

では実食♡

では実食

それではお味のレポをしていきましょう。

まず手で持つときに、とても崩れやすいので注意したほうがよさそう。

ひと口食べると、唐辛子がピリッと効いて辛めな印象です。

あとから辛さが追いかけてきて、後引くおいしさ♡

中に入っている卵黄ソースが若干辛さをまろやかにしてくれますが、個人的には卵黄ソースはなくてもいいかなと感じます。

1個ぜんぶ食べ終わると、唐辛子の辛さが燃えるような印象で、まさに「心が燃える」というのがぴったり♡

SNSでの評判もチェック

また見つけたらたべよ。うまい!!

夜中に完売したそう

という声や他にも「ちょい辛だからお子さんは要注意だな」や「めちゃくちゃ辛旨い」などという声がありました。

まとめ

まとめ

ローソンの「鬼滅の刃」ビビンパ風おにぎり〜卵黄ソース入り〜は、少し辛めのビビンバおにぎりで韓国料理が好きな方にはたまらないお味だと思います。

煉獄さんファンとしては当初パッケージだけで買いましたが、ビビンバ風のおにぎりもおいしかったです。

店舗によっては品切れや品薄なところもあるようですので、気になる方お早めにチェックしてみてくださいね。

 

⇒ローソン”超絶品スイーツ”おすすめランキングTOP10!2021年!LINEリサーチ!
⇒【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!