絶対ゲットしたい♡毎年大人気のローソン限定BAYFLOWタンブラーカップが登場!

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ローソン限定商品のBAYFLOW(ベイフロー)カップコーヒータンブラーが今年も発売されました!

毎年大人気のこちらのタンブラー!今年で3年目です。

早速ご紹介致します。

BAYFLOW(ベイフロー)カップコーヒータンブラー

BAYFLOW

商品名:BAYFLOW(ベイフロー)カップコーヒータンブラー

価格:1,650円(税込)

販売日:2021年6月18日

出版社:宝島社

容量:450mL(適正容量380mL)

素材:ステンレス鋼

保冷効力:8℃以下(2時間)

保温効力:50℃以上(1時間)

ローソン、HMV、HMV&BOOKS online限定販売です。※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

今年は、こちらのホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色が販売されています。

ホワイトとブラックはマットでクールな印象になっています。マットタイプのホワイト・ブラックはオールカラーになっていてかっこいいですね~!

ピンクとブルーのパステルカラーのデザインは今年初登場しました。

ピンクとブルーはどちらも海からインスピレーションを受けたカラーとなっており、ピンクは貝殻をイメージしたSEASHELL PINK、ブルーはSEA BLUEに。すごいかわいいカラーですよね♡

ブルー

どのカラーもかわいくて迷ったけど、私はこのseablueのブルーを購入しました!

裏面

白で書かれた裏面の「BAYFLOW」のロゴもかっこいい♡

スポンサーリンク

カップコーヒーに

カップコーヒーに

何といっても、このタンブラーはコンビニなどのカップコーヒーがそのまま入るのが特徴です!

コンビニなどでアイスコーヒーを購入してそのまま入れちゃえば、カップのまわりがビチャビチャになることもなく、真空断熱タンブラーなので、約6時間美味しい温度をキープしてくれます。

ドリンクホルダー

車のドリンクホルダーにもすっぽり入りました。

暑い日にアイスコーヒーを入れてドライブしましたが、2時間後もカップの中の氷は残っていましたよ!

食卓に

もちろん、そのままドリンクを注いでも大丈夫です。毎日の食事にも、デスクでの作業中にでも、生活に欠かせないカップになります!

冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいままキープしてくれるって嬉しいですね!

まとめ

今年の4色もとっても素敵なタンブラー。去年購入した方も、今年の新色が欲しくなっちゃいますね。

家族や友達とお揃いで使うのもオススメです。お家でも外でも大活躍間違いなしです♡