「史上最高かも」「バカうめえ」と絶賛!最強コンビニパン降臨!これぞローソンの本気♡買わなきゃ損!

ローソンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はローソンの話題商品をご紹介!

Twitterでも「コンビニで買ったパン史上最高かも」「バカうめえ」と大反響です。

実際に食べるとTwitterの反響も納得の美味しさでした!

実食の様子や商品について詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

マチノパン ベーコンと大葉

マチノパン ベーコンと大葉

価格:150円(税込)

スモークベーコンと大葉の珍しいコラボ!

ほんのりと醤油が薫るのも魅力です。

カロリー♡

カロリー♡

カロリーは162 kcal!

ボリュームがあるのにもかかわらず、このカロリーは嬉しいです♪

開封!

開封!

10月26日に発売された商品!

新発売マークもしっかりと貼ってあります。

中身がうっすらと見えるパッケージがおしゃれ♡

いただきます!

いただきます!

生地はフランスパンのような感じ♪

パンを顔に近づけるだけで、大葉のいい香りがします。

これは食欲そそられる〜!

低カロリーなのもありがたいです。

そして、まるでパン屋さんのパンみたいなしっかりとした作りです♡

そして、まるでパン屋さんのパンみたいなしっかりとした作りです♡

一口食べると食感に感動!

今回の商品はしっかりと噛みごえがあるフランスパンなんです。

今回の商品はしっかりと噛みごえがあるフランスパンなんです。

外側がパリッとしていて、小麦の香ばしい香りがふわっと広がります。

ほんと本格的すぎて驚きました♡

フランスパン好きにはたまらない!

トーストするとベーコンの旨味がアップ♪

ベーコンの油分もじゅわ〜と出てきて一段と美味しくなります。

ベーコンと大葉がこんなにたっぷりと入っています♪

ベーコン&大葉がこんなにたっぷりと入っています♪

程よい量で、ランチにぴったりでした。

まとめ

ローソンの本格派パン、いかがでしたか?

これこそローソンの本気をみたといった感じです!

フランスパンが好きな方にはぜひ食べてもらいたい商品です。

気になった方は、お近くのローソンでチェックしてみてくださいね。