ローソンのスイーツコーナーで見つけたずっしり重い200g!気になる袋の中身は・・・

割れチョコブラウニー


 

こんにちは、BABYDOT編集部のアリーです♪

ローソンのスイーツコーナーの冷蔵庫で見つけちゃいました。気になって手に取ってみると、ずっしり!たっぷりと200gも入ってるんですって。

なにが?って割れチョコブラウニーが!

でも、中身が見えない~!ということで、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

商品紹介

商品紹介

商品名:アンティーク/チョコ大好きハリスとヨリスの割れチョコブラウニー

価格:598円(税込)

内容量:200g

エネルギー:470kcal(100gあたり)ということは全部たべたら・・・!!(;’∀’)

エネルギー

気になる中身は??

気になる中身は?

袋を開けてみると、どどーーん!と大きなブラウニーが入っていました。

割れチョコって書いてたので、予想していたよりも大きくってビックリ!!

12㎝くらいかな

トレイは縦12㎝×横12㎝くらいのかなりの大きさです。

厚みもしっかり

厚みもしっかりあります。断面も中にぎっしりとチョコチップが詰まっているのがわかりますね。

持ち上げてみたら、裏にも切れ端っぽいところがくっついていました!

割れチョコだなんて気にしないっ!

世にもおいしいチョコブラウニー

割れチョコといっても、このブラウニーは、アンティークの「世にもおいしいチョコブラウニー」を作る際に、少し割れちゃったり、切れ端を集めたものなんです。

形が少し悪くても美味しさは変わらないので、とってもお得なんですよ!

まとめ

割れチョコブラウニーという名前でも、そこそこの大きさがあり、とっても美味しいので、好きな形にカットしたらお客様やお友達にも出せそうです。

濃厚な味なので、コーヒーにとっても合います♡

カロリーを見ちゃうと食べ過ぎ注意ですね!カットして何人か、もしくは何日かかけて食べることにします!

もうすぐバレンタインのチョコも考えなくっちゃ!

”幻のカカオ”を使ったロイズチョコレートが1月8日からオンライン販売始まってますよ~!!