ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

お手軽に安納芋の濃厚な美味しさを味わいつくせる!ローソン「スプーンで食べる焼き芋 焼蜜芋」

スポンサーリンク

ローソン「焼蜜芋」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ローソンで見つけた「スプーンで食べる焼きいも 焼き蜜芋」です。
見た目はとってもシンプル。でもそのシンプルさが良い。
人前でハデハデスイーツを食べることに抵抗のある私のような人にぴったり!
もちろん、味は濃厚な安納芋の甘みたっぷりで、満足感は高いですよ~ 

さすが和菓子!脂質は驚異の1.3g

さすが和スイーツ!脂質は驚異の1.3g

価格:168円(税込)

カロリー:116kcal

和菓子とあって、さすがのローカロリー。
しかも脂質はたったの1.3gです!
ダイエット中のおやつにも良さそう。

Twitterの声です!

実食!

見た目はプリンみたい

袋から取り出してみると、プリンみたいな容器に入っています。
見た目はとってもシンプル。
焼蜜芋という名前ですが、ホントに焼いてるのかな~と思っちゃいます。

濃厚な安納芋の味わい

一口食べてみると、プリンか、ようかんのような食感です。
味はとっても濃厚で、安納芋の甘みたっぷり!
ギュギュっと締まった感じで、サイズのわりに食べごたえがあります。
スプーンで手軽に食べれるので、比較的場所を選ばず食べれちゃうのもメリット。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

取り寄せなら3ヶ月待ち!激レアお菓子「バターのいとこ」もおすすめ♪

バターにいとこがいたなんて!!衝撃の事実です。そして、衝撃的に美味♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram