コンビニのたい焼き戦線に終止符を打つ!迷ったらコレ買っとけば間違いなし!

ローソン「あんバタかすたーどたい焼き」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ローソンと八天堂のコラボ商品「あんバタかすたーどたい焼き」です。
八天堂といえば、絶品かすたーどクリームを使用したくりーむパンで有名です。

そんなかすたーどクリームとたい焼きのコラボ。
約束された美味しさの予感・・・(๑´ڡ`๑)

スポンサーリンク

ダイエットも糖質制限もひとまずおやすみ級のおいしさ!

ローソン「あんバタかすたーどたい焼き」

商品名:ローソン「Uchi Café×八天堂 あんバタかすたーどたい焼き」

価格:180円(税込)

カロリー:205kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:5.0g

炭水化物:37.6g(糖質36.5g、食物繊維1.1g)

食塩相当量:0.6g

さすが和スイーツたい焼き!うれしい低脂質です。

ローソン「あんバタかすたーどたい焼き」

Twitterの声です


実食

実食

食べる前に、まず見た目を確認。
薄っすらと粒あんが透けて見えます。
頭の先から、しっぽまで入っていることを確認!

ローソン「あんバタかすたーどたい焼き」

2つに切ってみると、カスタードクリームと、つぶあんがギッチリと収まっています。
さっそく一口食べてみると・・・

ウマ~ウマ~٩(๑´0`๑)۶

八天堂の絶品かすたーどクリームの濃厚な甘みとつぶあんの上品な甘さとの相性は抜群!

ローソン「あんバタかすたーどたい焼き」
たい焼き生地も、粘りのある歯ごたえで、モッチモチです。

これはクセになる美味しさ!

尻尾の先まで、カスタードクリームとつぶあんがたっぷり!
最後の最後まで美味しさを楽しめます。

そのまま食べても美味しいのですが、温めると更に美味しいくなるようです。

ローソンのとろとろフレンチトーストもおすすめ♪

あま~くて、ふわふわで、とろとろなんて最高すぎるんですけど~!!