これで360㎉!?【ローソン】あんバター生クリーム♡食べる前から美味しい確定!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

ローソンのサンドイッチコーナーを見ていたら、背徳感マシマシになりそうなパンを発見!

その名も「おやつコッぺあんバター生クリーム」♡

食べる前から「これ絶対おいしいやつ!」ってわかりますよね(笑)

思い切って購入しましたので、実食レポしたいと思います。

スポンサーリンク

ローソン おやつコッペ あんバター生クリーム

おやつコッペ あんバター生クリーム

商品名:おやつコッペ あんバター生クリーム

価格:298円(税込)

内容量:1個

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

製造:(株)サンデリカ

ローソンの公式サイトでは…

コッペパンに北海道産生クリーム、北海道産小豆から作った餡と北海道産生乳から作ったバターをサンドしました!

正直ちょっとお値段的にはお高め……と思っていましたが、原材料の生クリーム、小豆、バターはすべて北海道産を使用しているので、納得の価格帯かもしれませんね。

背徳感マシマシのカロリー!?

背徳感マシマシのカロリー

生クリームやあんこ、バターを使用してるので、高カロリーは覚悟!と思いきや、1包装あたり360㎉と意外にも低め。

罪悪感を抱えながら食べるのも残念なので、このあたりはうれしいポイントですね。

開封~!

開封~

早速開けてみると、あんこの上にはバターとホイップクリームがたっぷり。

そして、実際のサイズは14㎝ほどです。

バターは四角いまま

バターは、四角いままドーンと2個入っています。

カットしてみると!

カットしてみると

カットしてみると、コッペパンも分厚くて食べ応えありそう~!

どうしてもカロリーや脂質が気になる方は、半分にカットしてシェアしてもいいかもしれませんね。

ではいただきます!

ではいただきます

それではいただきます♡

ひと口食べてみると、パンは普通のコッペパンですが、ホイップクリームがミルキーで軽い!

ローソンスイーツに使用されているホイップと同じ味がします。

やっぱりホイップクリームはローソンさんに限る!

あんことバターの組み合わせは悪魔的なウマさ

そして、やっぱりあんことバターの組み合わせは悪魔的なウマさ♡まちがいないですね。

バターをそのまま食べたことはありませんが、不思議と塩分があってあんことマッチするので違和感がありません。

おいしすぎる~♡

SNSの声

確定で美味しいじゃん…。ありがとうリピです

このトリオ、美味しすぎるので重罪決定

などの声がありました。

やはりカロリー的にも罪深い印象を持っているかたが多いようですね。

まとめ

まとめ

ローソンのおやつコッぺ あんバター生クリームは、あんこ、バター、ホイップクリームがたっぷり入ったおいしいおやつパンです。

カロリーは360㎉と驚くようなカロリーではありませんので、「食べてみたい!」と気になったかたはぜひチャレンジしてみてはいかかですか。