絶品カスタードクリームが小豆あんとバタークリームを包み込む・・・至福のロールがローソンより登場!

ローソン「あんバタかすたーどロール」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ローソンと八天堂のコラボ商品「あんバターかすたーどロール」です。
八天堂は、広島の和菓子屋さんで、くりーむパンが有名です。名前を聞いたことのある人も多いのではないでしょうか?

小豆のあんことクリームたっぷりのロールケーキ、どう考えても美味しそう♡

スポンサーリンク

買わない理由が見当たらな~い♪

ローソン「あんバタかすたーどロール」

商品名:ローソン「Uchi Café×八天堂 あんバタかすたーどロール」

価格:220円(税込)

カロリー:263kcal

たんぱく質:4.4g

脂質:13.5g

炭水化物:31.3g(糖質30.7g、食物繊維0.6g)

食塩相当量:0.2g

ローソン「あんバタかすたーどロール」

上から見ると、真ん中のバタークリーム、粒あん、カスタードクリームをロール生地が包み込んでいます。
小豆の粒あんも、透明感があって、とっても綺麗・・・

ひっくり返してみると、八天堂自慢のカスタードクリームがたっぷり!
柔らかくてトロトロ~、こぼれ出しそうなくらい柔らかです。

実食 ♡

ローソン「あんバタかすたーどロール」

半分に切ってみると、カスタードクリームにあんとバタークリームが浮いている感じ。

一口食べると・・・

ほっぺが落ちそうなくらい甘くて美味し~٩(๑´0`๑)۶

上品な甘さの粒あんと、ちょっぴり塩気の効いたバターの相性は最高です!
その上、粒あん✕バタークリームを八天堂の絶品カスタードクリームが包み込みこんでいます。
甘党にはたまらない、絶品ロール!一度食べてみてはいかがですか?

Twitterの声です

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最近はやりのバクチーズケーキ風プリンはいかがですか?

おいしいと話題の「バスクチーズケーキ風プリン」が激ウマすぎる!コンビニで買える幸せ見っけ♡