爆売れでSNSでも話題!ローソンの激うまホットドッグは想定外の美味しさ

爆売れでSNSでも話題!ローソンの激うまホットドッグは想定外の美味しさ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

 最近SNSで、「激ウマ」「ボリュームがあって安い」と話題の、ローソンのホットドッグ「グーードッグ シリーズ」。
「チーズ」と「トマトオニオン」がありますが、ローソンに行っても売り切れていて、なかなか食べる機会がありませんでした。
今回なんとか「トマトオニオン」をゲットできたので、食レポします♪

スポンサーリンク

爆売れでSNSでも話題!

爆売れでSNSでも話題!

商品名:ローソン「グーードッグ トマトオニオン ~ハラペーニョ入り~」

価格:298円(税込)

カロリー:374kcal

20センチはあろうかという、大きなソーセージが魅力♡

20センチはあろうかという、大きなソーセージが魅力♡
「ハラペーニョ」というのは唐辛子の一種で、辛さは中レベル(Google先生調べ)らしいです。
ソースはトマト・オニオン・ピクルスが添えられています。
これぞ、「ザ・ホットドッグ」といった感じです。

ウマ辛ハラペーニョが絶品

Twitterでも好評です

実食!

実食

「プチプチプッ~」
ウインナーのプチプチ感がたまらない♪
噛み切ると、中からジューシーな肉汁が溢れてくる~。
ハラペーニョのピリリとした辛さが、アクセントになっています。
レンジで温められたパンは、ふかふかでもっちもち!
ウインナーと旨辛ソースをやさしく包みこみ、美味しさグ~ンとアップ!
なんといっても、満足のボリューム。コレ一つでランチになるくらいです。
食後は、ハラペーニョの辛さで唇ひりひり。

控えめに言って「激ウマ」。SNSで話題になるのも納得です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「とろけるコク旨チーズ」もおすすめ!

ボリュームがあって美味しくて安い!SNSでも大絶賛 ローソン「グーードッグ とろけるコク旨チーズ」