ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

花粉の季節に!韓国で爆発的ヒットのLAGOM(ラゴム)ミストトナーはイオンのベールで肌を守ってくれます♡

スポンサーリンク

ラゴム

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のmiyuckeyです♪

大人気の朝洗顔に続いて、ミストトナーのレビューです。
LAGOMは韓国で爆発的ヒットのコスメ♪
泡立て不要の朝洗顔がとっっっても良かったので、こちらのミストも期待大です♪

LAGOM(ラゴム)

ラゴム

LAGOM(ラゴム)は、2015年に韓国・ソウルで誕生しました。韓国のトップモデルや女優御用達のメイクアップアーティストと、韓国医学や化粧品開発、皮膚科学研究者、大学教授などの知識人、スペシャリストたちが集結。「現代の肌にとって、本当に必要なものは?」をモットーに開発が行われました。

2019年5月から日本でも購入できるようになり、さらに8月より徐々に販売店舗が拡大し、より広いエリアで購入可能になりました。
私はロフトで購入しました♪

ラゴムミストトナー

現在ラゴムの化粧水はこちらの1種類です。

価格:3,300円(税込)

スキンケアの最初に使用することで、ブースター効果を発揮するミストタイプの化粧水です。
(※ブースター効果とは:体内で1度作られた免疫機能が、再度抗原に接触することによって、さらに免疫機能が高まることを意味する生物学用語)

ラゴムミストトナーのポイントは3点♪

  1. 潤いを与えるだけでなく、肌の状態を整える
    肌の水分保持力に着目した成分、アクアリシア(AQUALICIA)や、パンテノール配合で、後に使用するスキンケアの機能をサポートします。
    これらに含まれる保湿成分が、潤いを与えるとともに肌荒れを防ぎ、肌の状態を整えます。
  2. イオンのヴェールで、ほこりや花粉など外気から肌をガード
    植物成分によるイオンの技術で、クリアなヴェールが肌表面に形成され、ほこりや花粉など、大気中の不純物をブロックしてくれます。
  3. なめらか、すべすべの肌に
    肌をひきしめ、なめらかに整える緑茶幹細胞培養エキスを配合。肌の内側にはしっとりとしたうるおいを与えながら、表面はべたつきのないさらさら・すべすべの肌にしてくれます。

使用感は?

使用感は?

洗顔を終えた後の、最初のお肌にスプレーします。
ミストタイプの化粧水なので、コットンに取って・・などといった工程は不要です。
細かい霧状で出てくるので、肌にしっかり吸着してくれる感じです。

私は乾燥肌で、昨年までカサカサにとっても悩んでいましたが、ラゴムのジェルウォータークレンザーと、このミストでお肌を整えると、カサカサしなくなりました。

SNSでも高評価です♪

ただ、もちろんミストだけでは保湿は十分とは言えません。
ご自分の基礎化粧品を、ミストトナーに続けて使ってくださいね。
ラゴムのモイスチャークリームもライン使いしたいところですね♡

使用感は?

また、細かいミストタイプなので、乾燥が気になったときやお化粧直しのときにも、とっても使えます!

まとめ

まとめ

 韓国で爆発的ヒットのLAGOM(ラゴム)のミストトナーは、細かい霧状のスプレーで洗顔後のお肌を整えてくれます。
イオンのヴェールで、ほこりや花粉から守ってくれると聞くと、これからの花粉の季節には手放せない化粧水ですね♡
気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね。

泡立て不要の朝洗顔は、本当に本当におススメです♡

泡立て不要!韓国で爆発的ヒットのLAGOM(ラゴム)朝洗顔で美肌を手に入れよう♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!



ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram