豪華すぎる!価値がありすぎる!くら寿司×ワンピースフィルムレッドコラボがスタート!

くら寿司

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

くら寿司では、7月8日(金)よりアニメ映画『ONE PIECE FILM RED(ワンピース フィルム レッド)』のコラボキャンペーンが始まりました!

くら寿司でオリジナルグッズをゲットしてきましたので、早速ご紹介致します。

オリジナルクリアファイルプレゼント

クリアファイル

くら寿司でのお会計2,500円ごとに先着でオリジナルクリアファイルがプレゼントされます。

クリアファイルの種類は4種類。先着で、在庫があれば4種類の中から好きなものを選べます。

先着25万名様で無くなり次第終了です!(配布数は、キャンペーンを実施している全店舗での総数です。)

お持ち帰りも対象ですが、出前館、どこでもくら寿司でのご注文は対象外となります。

◆実施期間

7月8日(金)~8月31日(水)まで

スポンサーリンク

ビッくらポン!で当たる!

ビッくらポン

くら寿司で食べた後のお楽しみゲーム、ビッくらポンの景品もワンピースフィルムレッドオリジナルグッズです!

オリジナルマグネットは全15種類。

オリジナルラバーキーホルダーは全5種類です。

こちらも7月8日(金)スタートでなくなり次第終了となります。

コラボメニュー

コラボメニュー

くら寿司×ワンピースフィルムレッドのコラボメニューも登場!

あぶりREDチーズイベリコ豚大トロ 220円は90万食限定!

ゴムゴムの実風アイスもなか 350円は40万食限定!モナカの中にアイスとホイップが入っているそうです。

ルフィのRED骨付き肉(フランクフルト、ケチャップ付) 450円は40万食限定!

こちらも7月8日(金)スタートでなくなり次第終了となります。

スポンサーリンク

購入品

購入品

早速購入してきました。今回はお持ち帰りで!

ウタファイル

先着プレゼントのクリアファイルは④のウタにしました!フィルムREDのキーパーソン!

裏面

なんとクリアファイルの裏面はシャンクスたちが!公式ページでは裏面については見えなかったので裏も豪華で嬉しいです!

おまけつきセット

お持ち帰りでもビッくらポン!が欲しかったので、ビッくらポンが1個付いてくる「人気にぎりセット」と「人気軍艦セット」を注文!

ビッくらポン

ベン・ベックマンのマグネットとサンジのラバーキーホルダーが当たりました!

まとめ

くら寿司×ワンピースフィルムレッドコラボキャンペーンいかがでしたか?

夏休みにかけて映画と共に盛り上がりそうですね!

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。