あれ?お寿司を食べに行ったはずが、うどんを食べてた!!!

くら寿司のロゴ

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。

先日、片頭痛が酷くて動けなかったのを見かねた旦那が「くら寿司」に連れて行ってくれました♪そしたら、途端に頭痛はどこへやら(笑)
今月の麺ラリーは何だろうなぁ??

1月のくら麺ラリー24は??

くら麺ラリー

今月、1月の麺は「かき揚げうどん」と「濃厚味噌バターコーンらーめん」です。

スポンサーリンク

かき揚げうどん

かき揚げうどん

商品名:かき揚げうどん
エネルギー:681kcal
価格:290円(税別)
玉ねぎ、ニンジン、ネギのかき揚げでした。
ネギはあり・なし選べます。子供はネギを嫌がるのでネギなしを選択できるのは本当にありがたい。

ちゅるちゅると頂きます!!

ちゅるちゅると頂きます。

下の子がうどんが食べたい、私はかき揚げが食べたい2人の思いに丁度答えてくれたのが今月の麺ラリー対象の「かき揚げうどん」でした♪
かき揚げは写真の通りのボリューム感でした。玉ねぎが甘い!!

欲を言えばうどんと別々だとカリカリで食べてその後お出汁につけて食べるという2通りの食べ方が出来たのにと残念です。でも、美味しかったから許す!

スポンサーリンク

今月はあのジュースが!!

今月はあのジュースが
今月は野菜のミックスジュースがお得に飲めました。いつもは、ジュースはダメという私ですが100円ならと今日は特別にOK出しました。

ミックスジュース

酢飯で喉が渇いたのかゴクゴクとあっという間に飲んでしまいました。妹にも分けてねって言ったのに気づけば氷だけ。マンゴー感が強くて美味しいよって言うのが娘の感想です。お寿司屋さんではなかなか野菜はとれないので、これで少し罪悪感が薄れるかな??

お寿司を食べた後に甘いものを食べたくなるのは私だけ??

やさしい手作りの味がする♡サクサクっとおいしく食べれるクッキー&フロンランタン

まとめ

お寿司を食べてうどんを食べてジュースまで飲んで本当に美味しい楽しい場所ですね!!色んな要求に答えてくれるのでついついお寿司屋さんに行ってしまいます。