くら寿司さん、私、大混乱中です。食べて欲しいのは寿司ですか?麺ですか??

くら麺ラリー

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです!

主婦の皆さん、毎日食事作りお疲れ様です。毎日毎日、食事作り大変ですね。
だから、たまには外食を!って思っちゃいます。こどもが大きくなると沢山食べるから、嬉しい反面、懐が心もとなくなりますよね。そんな時、私は楽天ポイントが使えるくら寿司なんかに行きます。現金を使わずポイントでお支払い♪♪貯めたポイントで家族みんながハッピーです♡ご存知ですか、10月から始まっているキャンペーン。
10月から始まっているくら麺ラリー!ポイント貯めておトクに食べよう!

お寿司の後はついつい甘いもの!でも、このオラフを食べるのは勇気がいりそう!!

やっと出会えた!オラフもぎゅーっと抱きしめたくなるオラフ♡

12月は!特製あさりだしらーめん

特製あさりだしらーめん

商品名:特製あさりだしらーめん
エネルギー:329㎉
価格:390円(税別)
中に入っている具は三つ葉(あり、なし選べます)、あさり(6つ)チャーシュー(1枚)
子どもは三つ葉が苦手だから「なし」を選択できるのが本当に嬉しいですね。

スポンサーリンク

ちゅるちゅるっと食べてみました!

ちゅるちゅるっと食べてみました。

まず、お椀の蓋をあけて思ったのはカツオ出汁の香り!ふわっときました。
もちろん、食べてもカツオ出汁あさりの旨みよりもカツオが主張してる感じ。
そして、面が平麺で太めややうどんより??
総合的には美味しくいただけました。
うちの3歳用にえび天うどんを頼んでたんですが、残してしまったので最後はこのらーめんのスープにいれて食べてみました。美味しかった♪

くら麺ラリーとは

くら麺ラリーとは

くら麺ラリー対象のらーめんとうどんを食べ、お会計時にこのカードをレジで出すとポイントが貯まります。しかも、4ポイント貯めると1杯無料に!
くら麺ラリーは来年2020年の9月まで続きます。
初回の10月はカルボナーラうどん。11月は汁なし担々麺と赤鶏ゆずうどん。
今月12月は赤鶏ゆずうどんと特製あさりらーめんです。
さあ、来月1月はどんな麺が登場するのかなぁ。
毎月対象の麺類が変わるから毎月行っても飽きない!飽きさせませんね!くら寿司さん!

スポンサーリンク

そして、もう一つ気になったもの

気になったもの

この写真みて何か思いませんか?? 
しゃりはどこ??これは何??って。
これはもう、お寿司ではない。お弁当のおかずにでも入ってそうです。

で、ものすごーく気になったので頼んでみました。

ものすごーく気になったのでたので頼んでみました。

えくぼ皿に入ってきたのはこちら!!
「あぶりえびチーズブロッコリー」です。
思ったよりボリューミーです。
真ん中は海老をマヨネーズで和えたものの上にチーズをかけてあぶっています。
海老とマヨネーズって間違いない組み合わせだと思うんですけど、正解でした!!
気になる方はくら寿司へ走れ~!!

まとめ

いや~、本当に最近の回転寿司屋さんってスゴイですね。サイドメニューの充実ぶりに毎回ワクワクです。魚介が苦手な人でもお寿司を食べずに済ませることができるってびっくりですよね。デザートも充実しているし。
お財布にも優しめですしね。
メニューも毎月新しいのが出ているので本当に飽きませんね。
そうそう、「あぶりえびチーズブロッコリー」のカロリーは126㎉です。