やっと出会えた!オラフもぎゅーっと抱きしめたくなるオラフ♡

やっと出会えたオラフ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セブンイレブンから11月22日新発売と聞いて、セブンイレブンを転々と探し回り、やっと出会えました!オラフ~!

ぼく、こんなに小さくかわいく和菓子になっちゃったの~ってオラフが言ってるみたいでしょ♡

セブンイレブンでアナ雪2のくじもありますよ!

ハズレなしのくじだから♡豪華な賞品を当てたい!セブンのラッキーくじに挑戦してみました!!

食べマス~オラフ

食べマス オラフ

商品名:食べマス/アナと雪の女王2 オラフ

価格:258円(税別)

全国のセブンイレブン限定発売

数量限定の為、無くなり次第終了です。店舗によって取り扱いがない場合があります。

私が行った店舗は取り扱ってないところばっかりだったのか、売り切れたのか・・・。

やっと出会えて嬉しいよ~!オラフ~!

食べマスは、食べられるマスコットという意味なんだそうです。

でもでも、かわいすぎて食べれないんです~!

スポンサーリンク

360度楽しめます♡

オラフの右側

可愛すぎるので、360度角度を変えてオラフを眺めてみました。オラフの右側です!

オラフの後ろ姿

オラフの後ろ姿です。よーく見ると右側のお尻の所に雪の結晶のマークがついてますよ!

オラフの左側

オラフの左側です。どこから見ても可愛すぎるっ!!

オラフ 正面

正面も、おててやボタンも小さいのにちゃんと付いてるんです!
すごくよくできてます!!

持ち上げると・・・

オラフがかわいすぎて食べるのがもったくて本当に1日家で眺めていました。

持ち上げた

でも、和菓子だから食べないとかわいそうよね!とやっと決意して持ち上げてみると、映画のワンシーンのように頭と体がわかれちゃいました。笑

頭と体がバラバラ

あれ~頭と体がバラバラだよ!そんなところもオラフらしくてかわいいんですよ!

スポンサーリンク

ごめんね、カットしちゃう

ごめんね、カットしちゃう

ごめんね、断面も気になるのでカットしちゃいます。
和菓子なので持つとそれなりにぎっしりと餡が詰まっています。

メープル味と書いていましたが、そんなにメープルは強くなく、白あん感が強かったです。緑茶や抹茶にあいそうな和菓子でおいしくいただきました♡

まとめ 

ちょこんと座ってこっちを見てるオラフ♡ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいますよね!食べるのに勇気はいりますが、セブンイレブンで見つけたら絶対こっち見てるので連れて帰ってあげてください♡