蒟蒻畑30周年記念キャンペーンで貰える“オリジナルメジャー”でダイエットや健康管理のアイテムに!

蒟蒻畑

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

先日スーパーでお買い物をしていたら、気になるアイテムを発見!!

てっきり食べ物かと思ったら違いました!笑

おまけでした!

蒟蒻畑30周年記念

蒟蒻畑

蒟蒻畑は今年でなんと30周年!

30周年

おめでとうございます(^^)/

30周年記念に、蒟蒻畑を2つ以上購入するとオリジナルメジャーがもらえるキャンペーンが行われています。

ん?オリジナルメジャー??

何だろう・・??

オープンするとすぐに疑問解決!!

スポンサーリンク

購入~♪

購入~♪

蒟蒻畑の夏季限定「塩スイカ味」と「白桃味」を購入!

塩スイカ

塩スイカ味は夏季限定でとっても人気商品だそうです。

塩スイカ味

夏らしさ全開(^^)/

塩スイカ味

本当にほんのりスイカの味がして、塩のおかげで甘さも引き立っているのかな。

暑い夏にはぴったりの味でした♡

オリジナルメジャー

2つ購入したので、オリジナルメジャーをゲットです!

蒟蒻畑オリジナルメジャー

蒟蒻畑オリジナルメジャー

おまけのメジャーを開けてみるとこんな感じです。

オリジナルメジャー

ええ~?どこからどう見ても蒟蒻畑なんですよ。

本物そっくり♡

オリジナルメジャー

横から見ても、ブドウ味のカラーであまり違和感ないです。

オリジナルメジャー

じゃーん!!

この部分に注目!!

オリジナルメジャー

ピピピピ~と引っ張っていくと、メジャーが出てきました!!

オリジナルメジャー

男性用女性用と裏表で印がしてあり、メタボリックシンドローム予防グッズだったのです(*^^*)

メタボリックシンドローム

おへそ周りをはかり、男性なら80㎝、女性なら90㎝を目安にチェックが入っているものでした~!!

オリジナルメジャー

なるほど!!

蒟蒻畑を食べて無理なくダイエット!健康管理!と言うことですね♡

ウラ

裏側にはボタンがあり、ボタンを押すとメジャーが収納されます。

メジャー

すごくかわいいので、楽しくダイエットできそうです(*^^*)

メジャー

多少大きさは違うものの、形や作りが全く同じなので、子どもたちははじめこれがメジャーだと言うことに気が付きませんでした( ´艸`)

笑っちゃうおまけですよ♪

スポンサーリンク

まとめ

蒟蒻畑の30周年記念♡

蒟蒻畑を2つ購入すると、オリジナルメジャーがもらえるキャンペーンが行われていました♪

くすっと笑える本物そっくりの使えるおまけ♡

楽しく健康管理したいですね(*^^*)