悶絶級!意味わからんくらい美味しい!コメダの春のスイーツキターー!!季節限定!お早めに!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店から、春の新作ケーキが発売されました。

今回は、こだわった材料を100%使用している本格ケーキをご紹介します。

贅沢なスイーツですよ(^^)/

珈琲所のティラミス

珈琲所のティラミス

商品名:珈琲所のティラミス

価格:480~540円※店舗によって価格が異なります。

販売期間:2023年2月14日~2023年5月上旬予定

カロリー:263kcal

マスカルポーネ100%の本格的なティラミスです。

※使用しているチーズは加熱済みです。

そもそも本格的なコメダ珈琲店が、「本格ティラミス」と紹介しているケーキ!

楽しみすぎます♡

スポンサーリンク

おいしそう♪

おいしそう♪

春のケーキは4種類!

どれも美味しそうなので悩んじゃいますよね。

今回は珈琲所のティラミスです♪

ビジュアル

運ばれてきたのは、もう、見るからにおいしそう♡

テンション上がるビジュアルです(*^^*)

層

スポンジが、上、真ん中、底。

間にマスカルポーネクリームが層になっています。

はぁ~おいしそう♡

ケーキセット

ドリンクとセットのケーキセットを注文しました。

コメダ珈琲店でケーキを食べるときはケーキセットが断然お得(^^)/

私の行った店舗では、ドリンクとケーキのセットは900円(税込)でした。

コメダ珈琲店では外せない豆菓子までいただけちゃいますよ!

本格的なおいしさ!

本格的なおいしさ!

ひと口食べると・・

美味しすぎ

これは間違いない!!

美味しすぎ(*^^*)♡

甘さは控えめ!

ケーキの大きさは、コメダ珈琲店なので大きいのですが(笑)

甘さが控えめなので、最後までしっかり美味しく味わえます。

本格的!

マスカルポーネを100%使用ということで、かなり本格的!

コーヒーや紅茶によく合います。

カフェオレ

今回はカフェオレにしてしまいましたが、次はブラックでかっこよくいただきたいなと思います(^^)/

 

スポンサーリンク

まとめ

コメダ珈琲店の春の新作ケーキ「珈琲所のティラミス」のご紹介でした。

マスカルポーネ100%使用の本格ティラミスです。

贅沢ですよね~( *´艸`)♡

季節限定です!

ぜひチェックしてみてくだいね♪