無限ループしちゃう【コメダ】季節限定ピンキーショコラウインナー!スルーしていられない!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店から可愛すぎる商品が次々と発売されています!

今回はあっと驚いたドリンクのご紹介です!

ピンキーショコラウインナー

ピンキーショコラウィンナー

商品名:ピンキーショコラウインナー

価格:560~600円(税込)

店舗によって価格が異なります。

発売日:2022年3月16日(水)~

ピンキーコレクション

現在季節限定で、ルビーチョコレートを使用したデザートを発売しています。

ピンキーショコラウインナーはそのメニューのひとつです♪

温かいミルクとルビーショコラソースを合わせたウインナーコーヒーです。

ふわふわのホイップクリームで仕上げています。

このメニューは無限ループしちゃいますね!

スポンサーリンク

ウインナーコーヒーって?

ウインナーコーヒーって?

ウインナーコーヒーの定義を少し調べてみました。

子どものころはウインナーソーセージのコーヒーなのかと思っていた一人です(笑)

ウインナーコーヒーの「ウインナー」は、オーストリアの首都・ウィーンです。

「ウィーン風のコーヒー」と言う意味で、「ウインナーコーヒー」と呼ばれるようになったそう。

ホイップクリームがたっぷりと乗ったコーヒーがウインナーコーヒーということになります。

クリームを味わったり、コーヒーと一緒に飲んだり、いろいろな楽しみ方ができるのがウインナーコーヒーです。

デザートのよう♡

デザートのよう♡

運ばれてきましたー♡

わぁぁぁ~

わぁぁぁ~♡

おいしそう

ふわふわホイップの上に、細かくチョコレートがかかっているので、すでにおいしそう(*^^*)♡

期待大

期待大ですね!!

スポンサーリンク

飲んでみると!

飲んでみると!

ふわっふわのクリームが乗っていて、スプーンですくって食べたり、カップに口をつけて飲んだり♪

ウインナーコーヒーはいろいろな楽しみ方ができますね(*^^*)

そしてそして!!

なんと~~!!

ピンク色

ふわふわクリームの下はきれいなピンクでした♡

きれい

ルビーチョコレートって本当にきれいなピンク色ですよね。

かわいくてめちゃくちゃ癒されますよ♡

温かいミルクと甘いルビーチョコレートがホッとしたいときにぴったりです。

美味しいうえに幸せな気持ちになれるピンキーショコラウインナーでした♡

上のホイップクリームが、コーヒーを冷めないようにするフタの役割もしているそうです。

時間がたっても温かく美味しかったです(*^^*)

まとめ

まとめ

コメダ珈琲店から発売された「ピンキーショコラウインナー」は、ふわふわのホイップクリームの下に温かいミルクとルビーチョコレートを合わせたドリンクです。

運ばれてきたときも、飲んでいく途中も、かわいくてテンションが上がっちゃいます!

ぜひチェックしてみてくださいね♪