コメダのスイーツテロに新作登場!2倍楽しめるのむクロネージュ!新食感に感動!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店から新作登場です!

なんとコメダで人気のアレをそのままドリンクにしちゃいました(*^^*)

のむクロネージュ

のむクロネージュ

商品名:のむクロネージュ

価格:550~570円(税込)※店舗によって価格が異なります。

販売開始日:2021年6月16日(水)

ほんのりココアが香る温かいバウムクーヘンに、なめらかなバニラソフトクリームを乗せたコメダの新定番デザート「クロネージュ」がドリンクになって登場ですよ!

昨年発売され話題になっていたクロネージュがさらにパワーアップ!

細かくカットしたココアバウムクーヘンに牛乳とバニラソフトクリーム、仕上げにシロップを加えてシェークにしました。

すっきりとした甘さのバニラソフトクリームに牛乳とシロップが加わり、よりまろやかでやさしい味わいに。

「飲む」と「食べる」が楽しめます。

※シロップにははちみつが含まれております。

スポンサーリンク

第1号♡

第1号♡

楽しみすぎて、発売日当日、朝イチ店舗に走っちゃいました(^^)/

のむクロネージュを注文すると、「のむクロネージュご注文第一号です♡」と言われました(笑)

プチハッピーです♡(*^^*)

店員さんとのやり取りも楽しい♪

コメダ珈琲店はやっぱり接客がピカイチ!

おしぼり

そしてあたたかいおしぼりがほっとします。

ブランケット

冷たいものを飲むので、絶対冷えると思い、ブランケットもお借りしました。

ありがたいです♡

そうそうこれこれ

そうそうこれこれ

ワクワクしていると、早速運ばれてきました~♪

そうそう!これこれ~♪

これこれ

「コメダと言えば!」と言うイメージのオリジナルカップに入っています。

かわいいな~♡

映えるな~♡

と、テンション上がりながらパシャリ♪

モーニング

ちなみにモーニング時間帯に行ったので、モーニングセットも付いてきました。

無料です!

朝の11時までに来れば、ドリンク1杯に付きこのセットが無料で付いてくるんです♪

のむクロネージュもドリンクにカウントされるので、モーニングセットをいただきました♡

嬉しい!

スポンサーリンク

飲むの?食べるの?

飲むの?食べるの?

蓋を開けると、おいしそうな姿がお目見え♡

ストロー

早速ストローを挿して一口♪

え、うまっ!!

ただのシェイクではありません!

うまっ

のむクロネージュと言うだけあって、バウムクーヘンがストローで飲めちゃうんです!

良き♡

食感が面白い!!

新食感です!

ストロー

スプーンで食べなくてもいいのかな~なんて心配していましたが、ストローでしっかり飲めちゃう!

バウムクーヘンそのまま入っているので、ケーキ感もとても強いです。

大満足~(*^^*)

かなりお腹いっぱいになります。

そして量がすごい(笑)

さすがコメダサイズ!!

量

シェイクだからと言って甘く見たらいけません。

お腹空かしてから行きましょう(*^^*)

まとめ

まとめ

コメダ珈琲店から新発売の新食感スイーツ、のむクロネージュ。

バウムクーヘンがそのままドリンクになっちゃいました(*^^*)

新食感で甘くて美味しかったです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪