コメダは期待を裏切らない!思わず頼んじゃった新作の秋冬ケーキがたまらない美味しさ♡季節限定!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店から秋冬ケーキが発売されました!

今回は4種の新商品♡

どれもとってもおいしそうです。

中でも人気の、秋冬にぴったりなケーキをさっそくご紹介します。

まるっとパンプキン

まるっとパンプキン

商品名:まるっとパンプキン

価格:480~540円(税込)

※店舗によって価格が異なります。

販売期間:2022年10月12日~2023年1月下旬予定

鹿児島県産 かぼちゃを使ったモンブランです。

上に乗っているのはヘーゼルナッツチョコ♡

スポンサーリンク

美しい♡

美しい♡

秋冬の新作ケーキは4種類!

どれにしようか迷いましたが、SNSでも人気で、お隣の席のご夫婦が食べていたケーキを、私も頼んじゃいました。

美しい

運ばれて来ると、テンション上がっちゃうビジュアルです♡

たっぷりクリーム

たっぷりクリームが美味しそう!

気になる中身は?

気になる中身は?

綺麗に絞られているので、フォークを入れるのを躊躇しちゃいますが、中身をチェック!

中身

中はこんな感じです。

たっぷり

スポンジの上にかぼちゃのホイップクリームが隠れていました!

中身もとても複雑でこだわって作られているのがわかりますよね。

スポンサーリンク

濃厚!

濃厚!

早速いただきまーす(*^^*)

一口食べると・・・「上品~っ」!

そう、コメダのケーキは「上品」と言う言葉がぴったりかもしれません。

甘すぎることなく、コーヒーにとっても合うケーキなんです。

上品

外を覆っているかぼちゃクリームの優しい甘さと、中のかぼちゃホイップが口の中で合わさり、風味が広がります。

ヘーゼルナッツ

上に乗っているのはヘーゼルナッツ!

口の中でナッツの味が広がり香ばしさで味の変化が楽しめました♪

コーヒーセット

今回はコーヒーセットで、ブレンドを頼みました。

コーヒーにももちろん合います。

ミルク系にも合いそうなケーキでした(*^^*)

まとめ

コメダ珈琲店の季節のケーキ、まるっとパンプキンのご紹介でした。

ぜひこの季節に食べていただきたい、美味しく上品なケーキでした。

秋冬限定商品です。

ぜひチェックしてみて下さいね!