コメダ珈琲の季節限定「金のメンチカツバーガー」をテイクアウト♡10円でオマケつき♡

コメダ珈琲の季節限定「金のメンチカツバーガー」をテイクアウト♡10円でオマケつき♡

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

コメダ珈琲の季節限定バーガー「金のメンチカツバーガー」もテイクアウトできるということで、テイクアウト体験してきました。
さすがコメダさん、ボリュームが激盛・・(笑)
味ももちろん、とっても美味しかったです♡

金のメンチカツバーガー

金のメンチカツバーガー

価格:560~590円
発売開始:2020年3月11日
商品PR:肉の旨味が引き立つメンチカツは、コメダ特製オリジナルソースとの相性も抜群で、食べ応え十分なこの季節だけのバーガーです。

スポンサーリンク

テイクアウトで♡

テイクアウトで♡

コメダ珈琲で働いているお友達からおススメされたのですが、テイクアウトの際は必ず電話予約していくのがいいそうです。
電話先では「この商品はだいたい何分くらいでできますが、いつ頃取りに来られますか?」と聞かれました。
取りに行きたい時間帯をお願いするとちょうど出来上がっていましたよ。
待ち時間0分!!
ありがたいっっ♡

いただきます♪

いただきます

巨大だと分かっていたので、電話注文の際に1/4にカットしてもらうようにお願いしておきました。

いただきます

1/4の1つの大きさいきます!!
はい、どーん!笑

肉厚でジューシー♡
キャベツもたっぷり入っていました。
キャベツだけではなく、ピーマンやニンジンのスライスも混ざっていましたよ。
お野菜たっぷりなのも嬉しいですよね♡

このソースが濃厚でめっちゃおいしいです!
今回は子どもたちも食べたいと言っていたので、からしは抜いてもらいましたが、からしでピリッとさせてもおいしそう♡

スポンサーリンク

10円のおまけ

10円のおまけ

コメダと言えばこのおまめ♡
ドリンクを購入するとつけてくれるこのおまめがおいしいんですよね♡
10円で単品販売されているので、おまけに購入。

10円でおまけ

コメダの豆菓子ファンも多いです。

季節ごとにパッケージも変わって今回は桜ピンクでかわいかったですよ。

テイクアウト容器

テイクアウト容器

驚いたのがテイクアウト用の容器。
めちゃくちゃしっかりしています。
もちろん巨大バーガーや巨大サンドもゆったり入るように、容器もコメダサイズ!

テイクアウト容器

コメダのロゴが入っていてかわいい♡
本当にしっかりしていたので、洗ってしまいました。
ベランダピクニックの時に使おうっと!

まとめ

コメダの季節限定「金のメンチカツバーガー」は味もボリュームも言うことなしでした。
ジューシーなメンチにたっぷりのお野菜、ソースがまたおいしい!
1つ食べきれないほどのボリュームなので、テイクアウトの際はカットしてもらって家族でシェアしてみてくださいね。

一緒にこちらをいかが?

タピオカの次にブームが来るかもしれない!コメダの小豆ドリンクが美味しかった♡