人気アニメとコラボ!【コメダ】鬼滅の刃ジェリコ登場!先着プレゼントまでもらえてホクホク♡

 

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

プルプルのコーヒーゼリーをドリンクとしていただける、コメダのデザートドリンク♡

ファンが多い人気商品です。

そんな人気のジェリコがあの大人気アニメとコラボしちゃいました!

何のカラーか分かりますか(*^^*)

鬼滅の刃ジェリコ

鬼滅の刃ジェリコ

鬼滅の刃ジェリコ

販売期間:2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)

価格:780~910円(税込)※価格は店舗によって異なります。

販売店舗:全国のコメダ珈琲店

2021年12月1日(水)からテレビアニメ「鬼滅の刃」とのキャンペーン「コメダでド派手にくつろげ!」が開催されています。

鬼滅の刃ジェリコは、コラボキャンペーンのメニューなんです(^^)/

スポンサーリンク

4つの味!

4つの味!

4つの味!

鬼滅の刃ジェリコには4つの味があります。

  • 炭治郎(抹茶みるく)
  • 禰豆子(苺みるく)
  • 善逸(オレンジみるく) 
  • 伊之助(かふぇもか)

それぞれのキャラクターのイメージカラーで作ってありますね!

個人的には抹茶ミルクがおいしそうですが、見た目は禰豆子ちゃんのピンクがかわいいな~♡

みなさんはどれがお好みですか?

推しのキャラクターと味と・・迷いますね!

テイクアウトで

テイクアウトで

今回はテイクアウトでいただきました。

袋

テイクアウトの場合はこのように持ちやすい袋に入れてもらえました。

ビニールなので少しこぼれても大丈夫だし、中はカップホルダーになっていて、画期的で感動!

この2色

やっぱりまずはじめは主人公かなと言うことで、炭治郎(抹茶みるく)と、禰豆子(苺みるく)を♪

おいしそう

めちゃくちゃおいしそうなジェリコです!

抹茶

ひと口いただいてみると、コーヒーゼリーがつるんとストローから入ってきて食感も面白いです!

ゼリーたっぷり

ゼリーもこんなにたっぷり入っていますよ(^^)/

いちご

いちごは底の方に苺ペーストのようなものも入っていて、ストローを挿す場所によって味変が♡

クリームたっぷり

クリームと混ぜて飲むもよし、ゼリーめがけて飲むもよし!

やっぱりファンが多いのが分かります。

どちらもとってもおいしかった~♡

スポンサーリンク

コースターもらえる!

コースターもらえる!

なんと今回、鬼滅の刃ジェリコを注文すると先着で鬼滅の刃×コメダ珈琲店オリジナルコースターがもらえます!

銀色のラッピングとなっていて、中身が全く見えません。

全5種

全部で5種類です!

ドキドキ!

オープン

オープンしてみると、禰豆子と伊之助デザインでした~(*^^*)

コースターはプラスチック製で、繰り返し使える仕様になっていますよ。

自宅でもコメダ珈琲店ごっこができますね(*^^*)

コメダ珈琲店のロゴも入っており、オリジナルデザインなのでレア!

美味しい上にとってもお得な気分です!

先着なのでお早めに!

まとめ

コメダ珈琲店から、鬼滅の刃ジェリコが発売されています。

鬼滅の刃に出てくる、それぞれのキャラクターのイメージカラーで作られていて、見た目も楽しいコラボメニューです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪