過去イチ好きかも!コメダ季節限定の新作デザートドリンク!「神美味い!」と話題です!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店の名物ドリンクと言えば・・♡

コーヒーゼリーたっぷりのジェリコですよね(*^^*)

大人気ジェリコから、新作登場です!

名前を聞くだけでも絶対美味しい♡

さっそくご紹介します。

ジェリコ ティラミス

ジェリコ ティラミス

商品名:ジェリコ ティラミス

価格:640~880円(税込)※店舗によって価格が異なります。

ジェリコ」は、中にコーヒーゼリーがたっぷり入っており、ゼリーの食感を楽しむことができるコメダ珈琲店のオリジナルデザートドリンクです。

「飲む」のか「食べる」のか永遠の課題のジェリコです( *´艸`)♡

スポンサーリンク

お決まりのジョッキで!

お決まりのジョッキで!

ジェリコを店内飲食で注文すると、なんと!!

ジョッキで出てくる~( *´艸`)

ジョッキ

キンキンに冷えたジョッキです。

クリーム

中はコーヒーゼリーが入ったドリンク、そして上にはたっぷりのクリームが乗っています。

ボリューム満点!

見た目だけですでにテンション上がっちゃいますね♪

いただきます

いただきます

見た目は白と黒のコーヒージェリコとそんなに変わりませんが、ティラミス感はどんな感じなのかワクワク♡

クリームから

まずはクリームからパクリ!

濃厚だけど軽いクリーム!

ココアがかかかっていて、なるほどここからすでにティラミスの雰囲気です!

ゼリー

中のドリンクとコーヒーゼリーを食べてみると…

ほんのりの風味のチーズドリンクにコーヒーゼリーが合ってます!

チーズチーズしているわけではなく、またコーヒーゼリーがツルっと入ってきて、ぐびぐびいけちゃいます。

コーヒーゼリーならティラミスの発想は自然で美味しいこと間違いなしですね。

見た目はジョッキでボリューム満点ですが、飲みやすいので普通にペロリでした(*^^*)

おいしかった~♡

ごちそうさまでした(^^)/

スポンサーリンク

まとめ

コメダ珈琲店のデザートドリンクジェリコから新商品「ジェリコティラミス」が発売されました。

まさに飲むティラミス!

贅沢感たっぷりの新商品でした。

ぜひチェックしてみてくださいね♪