飲めるのは今だけ!おかわりしたいほどおいしい!コメダ期間限定デザートドリンクが天才すぎた!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店の人気デザートドリンク!

暑くなってきたので、ひんやりしたデザートドリンクが飲みたくなりますよね♪

期間限定商品が出ており、大絶賛されていたんです。

とっても気になって、さっそくいただいてきました。

すごい組み合わせでした!

ジェリコ 加賀棒ほうじ茶

ジェリコ 加賀棒ほうじ茶

商品名:ジェリコ 加賀棒ほうじ茶

価格:640~880円(税込)※店舗によって価格が異なります。

販売期間:2023年4月26日~8月下旬

ジェリコは季節限定が2種類発売されました。

今回はジェリコ 加賀棒ほうじ茶のご紹介です。

ジェリコは、コメダ珈琲店を代表するコーヒーゼリーを使ったドリンクです!

え??コーヒーなのに、ほうじ茶!?

斬新な組み合わせにますます興味が湧いてきます(*^^*)

スポンサーリンク

モーニング対象ドリンク

モーニング対象ドリンク

コメダ珈琲店といえば、ドリンクと注文すると豪華モーニングセットが付いてくることでも人気ですが、今回はモーニングの時間帯に行ったので、なんと!

モーニングセット付き~♪

デザートドリンクのジェリコもドリンクとしてカウントされるんです!

モーニングセットが無料でついてきちゃいます!

お得すぎますよね( *´艸`)

大迫力

ドーンとジョッキに入ったジェリコ 加賀棒ほうじ茶は大迫力!

おいしそうですね♡

たっぷりのクリームが食欲をそそります♪

スッキリした味わい

スッキリした味わい

さっそくひと口。

口に入ると、鼻からお茶の香りがスゥーっと抜けていきます。

お茶好きにはたまらない!

びっくりするほど香り高いです!

コーヒーゼリーのほろ苦さと実はぴったり合う!!

この組み合わせ考えた人天才っ!!と言いたくなるくらい美味しいです。

かなり大人な味♡

ジェリコには、ロングスプーンとストローが両方付いてきます。

スプーンで

スプーンを使ってクリームと一緒に食べたり、太いストローでコーヒーゼリーをつるんと吸い上げたり♪

食感も楽しめるジェリコです。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

コメダ珈琲店から季節限定で発売された「ジェリコ 加賀棒ほうじ茶」のご紹介でした。

大人な味わいのコーヒージェリーのドリンクです。

暑くなってくると、甘くてひんやりのデザートドリンクが飲みたくなりますよね。

ぜひチェックしてみてくだいね♪