この組み合わせは天才だよね!コメダ珈琲店のジェリコ チョコバナナがやみつきになるおいしさ♡

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

リリース情報を見た時から気になってしまったコメダ珈琲店のデザートドリンク!!

「飲む」のか「食べる」のか永遠の課題かもしれない、おいしいデザートの期間限定のお味をいただいてきました(^^)/

スポンサーリンク

季節限定デザートドリンク「ジェリコ」

季節限定デザートドリンク「ジェリコ」

自家製のコーヒーゼリーがたっぷり入った人気のジェリコ!

ジェリコ元祖に加えて今回限定発売されたのが、この2種類です。

  • ジェリコ「ルビーショコラ」
  • ジェリコ「チョコバナナ」

今回はジェリコのチョコバナナのご紹介です。

ジェリコ チョコバナナ

ジェリコ チョコバナナ

商品名:ジェリコチョコバナナ

価格:640~880円

発売期間:~2022年6月下旬

バナナの優しい甘さにコーヒージェリーとチョコソース。

底にはカットバナナが入った飲むとまるでチョコバナナ!?な楽しいデザートドリンクです。

ジョッキでキター!

ジョッキでキター!

ジェリコを店内で注文する楽しみがこちら!

なななんと!!

ジョッキ

ジョッキで運ばれてくるんです♡

この大胆なところがさすがコメダ珈琲店っていう感じで、テンション上がっちゃいますよね(^^)/

たっぷり

上にはたっぷりのクリーム、そして横から見たらたっぷりのコーヒーゼリー!

飲むのか食べるのか迷っちゃいますが、

ロングスプーンとストローが付いてくるので・・

永遠のテーマということですね(笑)

豆菓子

また、ジェリコはドリンクなので、モーニングの時間帯に行くとモーニングセット、それ以外の時間帯ではコメダ珈琲店の豆菓子が付いてくるんですよ♪

豆菓子大好き!

美味しいんですよね♡

いただきます♡

いただきます♡

早速いただきます。

スプーン

ロングスプーンとストローを駆使して、いろんな楽しみ方ができるのがジェリコのいいところ♡

ジェリコチョコバナナの内訳は、カットバナナに自家製コーヒージェリー、バナナミルク、上からホイップクリームです。

はじめは上のクリームをすくって食べたり、ストローでコーヒーゼリーをめがけて飲んだり、楽しみ方がたくさんです!

バナナがごろっと

バナナがごろっと

食べ進めていくと、バナナがゴロゴロ出てきました!!

コーヒーゼリーとはまた違う食感で楽しいです♪

チョコレートソースもきいていて、めちゃくちゃ美味しく、疲れが吹っ飛ぶジェリコのチョコバナナです(^^)/

まとめ

コメダ珈琲店の新感覚デザート、「ジェリコ」から新商品「ジェリコチョコバナナ」が発売されています。

バナナとチョコ、そしてコーヒーゼリーの組み合わせがとってもおいしいです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪