厚いのレベル超えてますよコメダさん!!<極×厚熱ハムカツバーガー>の破壊力がすごかった!

ハムカツバーガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

もうお馴染みのコメダ珈琲の半端ないサイズ感・・。
今回も洗礼を受けてまいりました。
季節限定<極×厚熱ハムカツバーガー>のヤバい大きさをお楽しみください。笑

モスのごちそうチリバーガーもすごい・・!

【モスバーガー】毎週金曜日限定販売!リニューアルした「ごちそうチリバーガー2種のチーズ」がすごいことに!!

極×厚熱ハムカツバーガー

極×厚熱ハムカツバーガー

商品名:ハムカツバーガー

価格:テイクアウト 560円/イートイン 590円

公式PR:肉厚ジューシーなハムカツを、たっぷりのキャベツとバーガーソースと合わせて、バンズパンでサンドしました。どこか懐かしく、ボリューム満点の一品です。

スポンサーリンク

いざ注文!そしていただきます♡

いざ、注文

コメダでバーガーを頼んだことがある方ならお分かりかと思いますが、笑っちゃうほど大きいんです。
大人の手のひらサイズほどあります。
はみ出ているキャベツ・・すごい量ですね( ´艸`)

いざ注文

大きすぎてかぶりつけないし、中も見たかったので、お願いして4等分にカットしてもらいました。
はい、さらに笑っちゃいましたよね。
ハムカツの域を超えているハムカツ・・!!

いざ注文

バンズの厚みぐらいあります!!
そして主婦的にはふわふわのバンズをつぶさないでこれだけきれいにカットできる技術の高さにも感動!

心のお味ですが、それはそれは美味しかったです。
ハムカツがジューシーでキャベツもたっぷり入っているので女子にもうれしい♡

いざ注文

え?全部食べきれたのかって?(誰も聞いてない?)
お豆と一緒に半分お持ち帰りしました。
自宅でも美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした。

まとめ

まとめ

笑っちゃうほど大きくて厚い、コメダのハムカツバーガー♪
中のハムカツも破壊力が半端ないので、注文した際はぜひカットしてもらってください( ´艸`)