コメダ×ゴディバコラボがついに発売決定♡リッチすぎるクロネージュは数量限定!

コメダ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店がゴディバとのコラボ商品を発表しましたっ!

今年から新メニューとして加わり、大人気のクロネージュとゴディバとのコラボ商品です!!

昨年あっという間に完売したゴディバとのコラボ、今年も見逃せません!

SNSも大盛り上がりです(^^)/

クロネージュ リッチショコラ

商品名

商品名:クロネージュ リッチショコラ

価格:650~670円 ※店舗によって価格が異なります

発売日:2021年2月5日(金)より発売開始

※数量限定発売

公式より:

贅沢なベルギーチョコレートとソフトクリームが溶けあえば、口どけほどける、大人の時間。

ソフトクリームと優雅なショコラが響き合う、『特別なクロネージュ』。

濃厚なベルギーチョコレートのバウムクーヘンと、たっぷりと使用されたチョコレートがリッチなひとときを演出してくれます。

クロネージュと言えば、2020年4月に正式にメニュー化された、コメダ珈琲店のデザートのルーキーです。

シロノワールが独り勝ちだったデザートに革命をもたらしました。

バウムクーヘンの上にソフトクリームが乗っている斬新なスイーツです♡

スポンサーリンク

完売必至

完売必至

昨年もコメダ×ゴディバのコラボメニューが発売されましたが、あっという間に売り切れちゃったんです!!

食べそびれた方も多いのでは?

今年は気合いを入れて臨みたいところですね!!

モーニング時間帯にももちろん注文できますよ。

朝から贅沢に行くのもいいですね( *´艸`)♡

まとめ

2月5日発売開始が決定された、コメダ×ゴディバのコラボ!

人気デザート、クロネージュのコラボです。

美味しいに違いない!!

売り切れ次第終了のためお早めに!