やっぱり強いわコメダ…!あの有名商品とコラボ!春のスイーツが最高すぎた!季節限定です!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲店から春の新作ケーキが発売されました!

さすがコメダだわと唸っちゃったケーキをご紹介します。

さらに有名ブランドとのコラボ商品だったことに驚きでした!

ガトーショコラ フローラルブーケ

ガトーショコラ フローラルブーケ

商品名:ガトーショコラ フローラルブーケ

価格:480~540円(税込)

※店舗によって価格が異なります。

販売期間:2023年2月15日~5月下旬頃まで

カロリー:304kcal

季節のケーキ

季節のケーキは4種類発売されました。

ガトーショコラ フローラルブーケは、まるでブーケ(花束)のような華やかなチョコレートケーキです!

スポンサーリンク

コラボ?!

コラボ?!

なんとこちらの「ガトーショコラフローラルブーケ」は、明治「THE Cacao PROFESSIONALS」とのコラボレーションケーキなんです!!

「ザ・カカオ プロフェッショナルズ」とは、カカオ自体の品質を極め、産地や品種の異なるカカオの個性を最大限引き出したプロのためのスペシャリティチョコレート!

チョコレート生地とチョコレートソースには、香り豊かなエクアドル産カカオマスを100%使用。

それがコメダ珈琲店とコラボだなんて、期待しかないですよね(^^)/♡

贅沢~♡

贅沢~♡

ドリンクとセットのケーキセットを注文しました。

コメダ珈琲店でケーキを食べるときはケーキセットが断然お得です♪

なんと豆菓子までいただけちゃいますよ!

豆菓子

運ばれてきてケーキの大きさにびっくり!

豆菓子と比べてもこんなに大きい!

一人で食べられるかなと思うほどの大きさでした。

豪華なケーキ

チョコレートでコーティングされ、クリームの乗った豪華なケーキです。

スポンサーリンク

濃厚!

濃厚!

さっそくいただきまーす♡

中身

チョコレートでコーティングされていて、フォークを入れると中からもチョコレート!

ガトーショコラですよ。

チョコ好きさんはたまらないですよね!

一口

一口食べると、とっても濃厚!!

外と中のチョコレートの食感がまた素敵なハーモニーになっていて、口の中が幸せでいっぱいになります。

幸せ

とっても甘いのですが、最後まで美味しく食べられる絶妙な甘さです。

コメダの美味しいコーヒーとの相性も抜群です!

贅沢気分が味わえます。

チョコ好きさんはやっぱりコレ一択ですね(*^^*)

まとめ

コメダ珈琲店で発売された季節のケーキ「ガトーショコラ フローラルブーケ」のご紹介でした。

とっても濃厚なチョコレートケーキで、贅沢な春のスイーツでした。

明治「THE Cacao PROFESSIONALS」とのコラボ商品なので間違いなしです!

ぜひチェックしてみてくだいね♪