SNSで悲痛な声!サイズ感どうなってんの?!(笑)コメダ珈琲店のフルムーンバーガーを食べてみた!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

月見商戦がひしめく中、コメダ珈琲店からも出ましたよー!

コメダ珈琲店と言えば、メニュー写真よりも実物が大きいと言う、逆写真詐欺として話題になっているドデカメニューの数々!

今回のお月見商品も例外ではありません!

ハイ・・もう、すごかったです!(^^)/

スポンサーリンク

フルムーンバーガー

フルムーンバーガー

商品名:フルムーンバーガー

価格:720~790円(税込)※店舗によって価格が異なります。

販売期間:2022年9月7日(水)~2022年11月中旬予定

ま~るい満月をイメージしたフルムーンバーガーです。

商品画像コメダ自慢の大きなバンズに、レタス、ハンバーグ、チーズ、エッグオムレツが挟んであります。

エッグオムレツは「満月」をイメージしています。

ソースは酸味のあるサウザンソース!

ボリューム満点、満足感のあるバーガーです。

ボリュームよ

ボリュームよ

さっそく注文しました。

ハイ、予想通り♡

爆盛りバーガーが現れました(^^)/

すごすぎるボリューム!!

もはや自分を自分で支え切れていません(笑)

ずり落ちちゃいそう(笑)

すごすぎるボリューム

メニュー表が隠れてしまいそうなほど。

お水のグラスが小さく見えますね(笑)

2分の1カットをお願いしたので、はじめからカットして持ってきてもらえました。

通常、コメダ珈琲店では4分の1カットもしてもらえるのですが、フルムーンバーガーはとろーり卵もあるので2分の1カットがおすすめのようで、そちらをお願いしました。

気になる断面は?

気になる断面は?

気になる断面ですが・・

大迫力!!!

卵のとろーり感!

まず1番に感動したのが、卵のとろーり感!!

おいしそうすぎる( *´艸`)♡

あふれそうで溢れない、すごくいい塩梅の焼き具合でした。

自分ではなかなかここまではできないので感動しちゃいました!

おいしそう

そしてお肉がギュッと詰まったパティにチーズ、レタスもたっぷりでおいしそうです♡

いただきます

いただきます

お腹ペコペコなので、ガブッといっちゃいます!

いただきまーす♡

口を力いっぱい開けてパクり!

いや・・これは・・

美味しすぎだろー--っ!!

美味しすぎだろー--っ!!

コメダは本当にハンバーグが美味しい!

びっくりするくらいジューシーで美味しいんですよね。

ごはんと食べたい気もするほど、贅沢なパティです。

そしてとろーり月見♡

贅沢

エッグオムレツが贅沢感を際立たせてくれています。

さらにチーズで濃厚な味わいになっていますよ。

サウザンソースもたっぷりで、本当に贅沢でお腹いっぱいになるハンバーガーでした。

お持ち帰り

全部食べきれなかったので半分はお持ち帰りに♪

小腹がすいたときにまたいただきました♡

冷めてもとっても美味しかったです(^^)/

まとめ

コメダ珈琲店の期間限定商品「フルムーンバーガー」!

満月をイメージしているエッグオムレツがとろ~りして最高でした!

サイズがものすごいので覚悟が必要です(笑)

ぜひチェックしてみてくださいね♪