覚悟して!コメダの人気メニュー“エビカツパン”!予想以上のボリューム!

コメダ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

やっぱりコメダのフードはすごかった!!

全然お腹空かないんです。

エビカツパン

海老カツバーガー

価格:880円~940円(税別)

公式より:プリップリのエビを、サクサクの衣で包みました。特製サウザンソースがエビの甘みを引き立てます。

コメダ珈琲のフードメニューの中でも人気のエビカツパン。
ファンも多いです(*^^*)


スポンサーリンク

1/4でひとつ?!

1/4で一つ

コメダ珈琲では、フードメニューが大きいので、バーガー類でもパン類でも、カットしてくれます。

HPでは3等分のエビカツパンですが、今回は4分の1にカットしてもらいました。

1/4で一つ

4分の1でこの大きさ!!

大人が持っても手のひらほどあります。

通常のパンだったら、この1/4でひとつぶんの大きさほどですよね。

これは覚悟して食べねば( *´艸`)

パンふわふわエビカツぷりぷり

エビカツぷりぷり

エビカツをサンドしてあるパンは、厚いけどとてもふわふわです♡

コメダ珈琲さんは出来立てを運んできてくれるので、すべてが新鮮!

パンふわふわエビカツぷりぷり

そして、なにこれーー( *´艸`)

エビカツ、本当にエビがぷりっぷりなんです♡

エビカツパンでこんなにぷりぷりのエビが入っているなんて、奇跡すぎます!

サクサクに揚げられた衣とぷりぷりのエビ。

贅沢すぎる・・

主婦10年やってますが、恐れ入りました、完敗です(*ノωノ)

そして揚げたてで熱々!!

ふわふわのパンとエビカツの間に挟まれているのはたっぷりのキャベツとサウザンソース!!

このたっぷりのキャベツが入っていることによって、2倍も3倍も食べやすくなっているんです。

スポンサーリンク

全部食べられたのか

全部食べられたのか

特に小食でもなく、大食いでもない普通の主婦ですが、半分(2切れ)食べるともう、お腹がパンパンになりました。

今回は家族がいたので残りはシェアしました。

でももし食べきれなかった場合でも、コメダ珈琲はお持ち帰りができるので安心してください(*^^*)

この日は夜になってもなかなかお腹が空きませんでした。

まとめ

コメダ珈琲で人気メニューの1つエビカツパン。

予想以上のボリュームにびっくりしながらも、ぷりぷりのエビカツとふわふわのパンに感動レベルでした(*^^*)

本当に大きいので覚悟して注文してくださいね♪