コメダの隠れメニュー!ドリンクのページには載ってない、あったかコーンスープがあるって知ってた??

コメダ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コメダ珈琲と言えば、美味しい珈琲がもちろん人気ですが、そのページに載っていない隠れ名品があるんです。

冬にぴったりのあったかスープですよ♡


スポンサーリンク

コメダ珈琲店 コーンスープ

商品紹介

商品名:コーンスープ

価格:430~600円 (※店舗によって価格が異なります。)

公式より:じんわり温かくやさしい味わいです。お食事と一緒にどうぞ。

ドリンクのページには載ってない

ページにない

私が行ったコメダ珈琲店のメニュー、コーヒーや紅茶が載っているページにはいくら探してもないんです( *´艸`)

載っていたのは、熱々メニューのページ。

ドリンクのページには載っていない

新商品のスパゲッティやビーフシチューのページに発見(^^)/

さらっと流すと見落としてしまいそうになります。

店員さんも、「私もたまに、あれ、どこだったっけ?」って探すんですよね~と言っていました(笑)

隠れメニューのようで楽しいですね♪

おすすめポイント3点!

ポイント3点

コーンスープはオススメポイントが3点あります♪

  • テイクアウトできる!

ドライブのお供や、おうちでゆっくり温まりたい方でも、テイクアウトできるのはいいですよね♡

  • ドリンクチケット対象商品!

コメダのドリンクチケットをお持ちの方は、ドリンクチケットでコーンスープをチョイスすることもできますよ。

  • コーンスープもモーニングOK♪

ドリンクを頼むと、無料でトーストとサイドメニューが付いてくるという、コメダ珈琲人気のモーニング。

コーンスープを頼むと、カリフワなトーストとサイドメニューが付いてくるなんて最高すぎませんか(*^^*)♡

優しい味♡

優しい味

コメダのコーンスープは濃厚で、とっても優しい味です。

コーンのつぶつぶ感はないタイプ。

あったまるし、優しい味わいに心もほっこりなりますよ♡

優しい味

ドリンク扱いなので、お豆もついてきました。

これがまた美味しいんですよね♡

幸せすぎました♡

ごちそうさまでした。

まとめ

コメダ珈琲と言えばもちろんコーヒーなんですが、実はコーンスープも絶品!

ドリンクチケットでもいただけますし、さらにモーニングの時間帯に行くと無料のセットメニューも選べるので、とってもお得ですよ~♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪