【コメダ珈琲店】季節限定おさつノワールはサツマイモ尽くしでお芋たっぷり!!

コメダ珈琲店

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

コメダ珈琲店行くと、シロノワール食べたくなりますよね♡

コメダ珈琲店の店舗も増えてきて、コメダといえば、「シロノワール」と全国的に浸透してきましたね。

2019年10月1日(火)から期間限定で「おさつノワール」がでていました!

お芋好きな私は、迷わずこちらを注文しました!!

おさつノワールの自己紹介

おさつノワールの自己紹介

名前:おさつノワール

価格:750円~770円(税別)

   ミニサイズ550円~570円(税別)

*一部店舗では販売価格が異なります。(←知らなかったぁ!)

スポンサーリンク

「おさつノワール」登場♡

ミニサイズセット

今回ミニサイズのおさつノワールとドリンクのデザートセットを注文しました。

別々に注文しようと思ったら、店員さんがこちらにしときますね~ってお得なセットへと優しくアドバイスしてくれました!セットドリンクは、甘さなしのアイスオーレにしてみました。

おさつノワール

ほかほかのデニッシュパンに冷たくてとろけるソフトクリームがたっぷり。

おさつノワールだから、コロコロのさつまいもと、とろ~りと安納芋ソースがたっぷりかかっています。

中からクリームが!

なかからクリームが!

なんと!デニッシュのなかには、鹿児島産のさつまいもクリームがサンドされていて、デニッシュからもお芋があふれてる!!

デニッシュはあったかくて甘くて、ソフトクリームは冷たくて、さらに芋も強く感じられます!!このコントラストがおいしすぎっっ!!

お芋の美味しい季節ですね!

私は来週芋ほりでサツマイモをいっぱいとっていっぱい食べる予定です。

お芋好きな方にはぜひ味わってほしいおさつノワールでした。

★お芋のデザート、こちらの記事でもご紹介しています♡

コンビニスイーツで人気度40%越えのローソン!蜜芋ロールケーキを実食!

ファミマ【数量限定】安納芋シリーズが大好評!安納芋のパウンドケーキの実力は?

★公式サイト

珈琲所コメダ珈琲店