タピオカの次にブームが来るかもしれない!コメダの小豆ドリンクが美味しかった♡

コメダ小豆小町

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

タピオカブームの次に来るのはなんだろう??
ナタデココやわらび餅・・などなどいろいろと言われていますが、私はこれではないかと勝手に思っています!
コメダの「小豆ドリンク」!!
めちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです♡

和好きな方はこれもいかかですか♡

はい、あ~ん♡とリア充も爆発しそうな安納芋のやさしい味に・・

小豆小町シリーズ

小豆小町シリーズ

  • 小豆小町アイス 葵(あおい)
    小倉あん、コーヒー、ミルクをきりりと冷やしたデザートドリンク。コクのあるコーヒーに小倉あんのやさしい甘さがマッチします。
  • 小豆小町アイス 桜(さくら)
    小倉あんとミルクティーのコラボレーション。小倉あんの甘さと紅茶の爽やかさでやさしい味わいに。
  • 小豆小町アイス 菫(すみれ)
    小倉あん、ミルクのコラボレーション。小倉あんの甘さと柔らかい口当たりが懐かしさを感じます。

  価格:510~610円

小豆小町

  • 小豆小町 葵(あおい)
    コーヒーに、小倉あんが入ったデザートドリンク。程よい苦みと優しい甘さをお楽しみください。
  • 小豆小町 桜(さくら)
    小倉あん+ミルクティー。茶葉の旨みとやさしい甘さが調和したドリンクです。
  • 小豆小町 菫(すみれ)

    小倉あん+ミルク。ミルクのコクと小倉あんのやさしい甘さに懐かしさを感じるドリンクです。

  価格:510~610円

スポンサーリンク

小豆小町アイス  桜(さくら)を注文♡実食♡

実食

来ました来ました♡
キレイに3層になっています♪

実食

層がもったいない気がしましたが、混ぜます。
ほら、見たことがある太いストロー来ましたよ!
タピオカブームの後を追いそうじゃないですか?
下に溜まっている小豆をしっかり混ぜて、この太いストローで吸いました♪
香りのいいミルクティーと小豆がめちゃくちゃ合います!!
これはもう、ドリンクと言うか、デザートですね!!

まとめ

まとめ

コメダ珈琲でいただける小豆ドリンクのシリーズ。
もう見慣れた太いストローで、飲み物と一緒に小豆を吸います♪
甘くてデザートのような不思議な食感♡
タピオカの次に来るんじゃないかな~どうかな~♡