TIMELSSでPLACEフリーなハッシュドポテトってな~~んだ??

ハッシュドポテト

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。

セブンイレブンでオシャレなパッケージを見つけたから何だろうって、
見たら「ハッシュドポテト」でした。

「ハッシュドポテト」もこんな風にオシャレなパッケージだと特別な感じがしますね!

スポンサーリンク

湖池屋「ハッシュドポテト」

湖池屋「ハッシュドポテト」

商品名:KOIKEYA HASHED POTATO うすしお味・コンソメ
価格:各138円(税抜)
内容量:各27g
エネルギー:各141㎉

スマホやPCなどを操作している合間でも食べられるよう、
フライした細切りの生ジャガイモを一口サイズに整えて
表面をコーティングすることで粉や油が手につきにくいようになってます

まず、うすしお味を開封!

うすしお味

チャックになっている袋を開けた瞬間にポテトと塩の食欲を掻き立てる匂いが~~♡

ハッシュドポテト うすしお味

細切りのジャガイモがキューブ上になっています。
口に入れるとうすしお味なんですが、隠し味の昆布のせいか噛めば噛むほど旨味が増します。うまく、説明できないけど、一袋を一気に食べてしまいたいという衝動に駆られます。

お次はコンソメ♪♪

次はコンソメ

うすしお味より少し濃いめな色。開けた途端フワッと香辛料の香りがします。

ハッシュドポテト コンソメ

こちらも細切りポテトがギュッとキューブ状にされています。
コンソメはやはり美味しい♪
薄切りのポテトチップスよりもザクザクと歯ごたえがあって食べ応えがあります。
ハッシュドポテトって連呼したくなる美味しさ?!

まとめ

いつものポテトと違ってザクザク感がたまりません。
こっそりと独り占めしたくなる美味しさ♡
娘たちに見つからないように少しずつ食べようと思います。
チャック付きだから少しずつコソッと食べても湿気ないのが良いね。
パッケージもオシャレだし、気づかないかも?!

神のり味ってどんな味このプライドポテトも食べたい!!

神がかった湖池屋のプライドをかけたポテチが最高です!やっぱりのり塩♪