ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

「鬼滅の刃×ぷっちょ」今度のコラボおまけは「鬼消しゴム」果たして無事にゲットできたのか!?

スポンサーリンク

ぷっちょ

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

いまや大人も子供ハマる「鬼滅の刃」ですが、これまた入手困難になるであろうコラボが誕生しました。
今回のコラボはぷっちょ。

以前にもぷっちょとのコラボがありましたが、その時もおまけのシール目当てで売り切れ続出(^^;)

今回のコラボおまけは「鬼消しゴム」
商品ひとつにつき、消しゴムは2個入り。

これまた入手困難になりそうな予感…

発売当日の朝

ぷっちょ

価格:ひとつ259円(税込)※ローソンにて購入
発売日:2020年7月21日

ひとつ259円は高いっす(^^;)
おかあちゃんびっくりです。

発売日の朝9時ごろローソンに行ったのですが、店頭に並んでいる分ですでに残り5個ほど…
危ない危ない。
3個購入しました。
3個で777円(^^;)

ぷっちょ

ぷっちょ

今回のお味は「ブラッドオレンジソーダ味」
ブラッドと血をかけているのでしょうか。

消えない消しゴム

ぷっちょ

さて今回のおまけは鬼消しゴムということですが、全部で20種類。
2個セットなので全部で10セットですね。

ぷっちょ

ぷっちょ

はい、このようになりました。

消しゴムのサイズは、約3.5cm×2cm。
厚みは6mmほど。

裏は真っ白です。

書いた文字を消すというよりは、観賞用ですね。
ちょっと消してみましたが消えませんでした。

まとめ

発売当日からTwitterでは交換希望のレスがたくさんアップされていました。

本当に大人気なんですね。
子供達は一日に何度もあの主題歌を歌い、どのキャラクターが好きか聞かれます。
まさに「鬼滅の刃」あるあるです。

10月には映画が公開されるので、まだまだコラボが続きそうです!

ローソンのマグカップは北海道・東北・関東は7月28日から発売ですよ!

またまた入手困難!?7月14日発売のローソン×鬼滅の刃のコラボ商品「マグカップ&白桃ゼリー」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram