売り切れ続出の新商品!鬼滅の刃ふりかけミニパック!オリジナルキラキラシール入り!

鬼滅の刃 ふりかけ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

2月25日、丸美屋食品工業より「鬼滅の刃」ふりかけミニパックが発売されました。

発売日偶然スーパーで見つけて思わず手に取って購入しちゃいました!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ふりかけミニパック

『鬼滅の刃』ふりかけミニパック

商品名:鬼滅の刃 ふりかけミニパック

価格:220円(税別)

内容量:2.5g×20袋入り

外側のパッケージの表と裏で絵が異なります。

片面は、上の写真のように柱集合!

裏面

反対側は、炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助です。

コレ表と裏なんていえませんよね。どっちも表っていう感じ!

どちらの面もかっこよすぎて保存しておきたくなります!

オリジナルキラキラシール入り

オリジナルキラキラシール

ふりかけミニパックの中には、オリジナルキラキラシールが1枚入っています。

全部で18種類。何がでるかな~と開けてからのお楽しみですが、私は水柱の「冨岡義勇」がでました~!サイズは名刺サイズくらいの大きさです。

角度を変えるとキラキラ輝いてかっこいい~!!

ふりかけの味

たまご

こちらは、たまご6袋入りです。

鮭

こちらは、鮭6袋入りです。

おかか

こちらは、おかか4袋入りです。

小魚

こちらは、小魚4袋入りです。

たくさんの名シーンの柄が1つ1つの袋の表と裏にプリントされているので、味で選んだり、絵柄で選んだりと楽しむことができます。

炭治郎の表

こちらは味が違う炭治郎の同じ絵柄なんですが・・・

裏面

裏面は3種類とも違った絵柄でした。

いろんなパターンがあって面白いですね。

ご飯のおともに

ご飯のおとも

子どもに人気の4つの味「たまご」「鮭」「おかか」「小魚」がアソートされた、カルシウム入りふりかけのミニパック。

鬼滅の刃のパッケージで子どもも大喜びでご飯がすすみますよね。

小袋なのでお弁当に持っていくのにも便利です。

まとめ

まだまだ大人気の「鬼滅の刃」!ふりかけミニパックのほかに、鬼滅の刃カレー〈ポーク&コーン甘口〉と鬼滅の刃お茶づけのりも同日発売されています。

オリジナルキラキラシールは3商品共通なので、18種類何がでるかも楽しみですね。