罪悪感のないおやつはコレ!!ポリフェノール230mgとれちゃいます♡

レーズンチョコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

先日、バレンタインフェアでチョコの試食をしていたら、めちゃくちゃおいしいチョコを発見!

大豆くらいのサイズのチョコを一粒食べてみると…
中にレーズンがっ(゚д゚)!
レーズンのフルーティーな味わいが広がって、意外とチョコとの相性がGOOD♡

似たようなチョコがないか探していたらトライアルで見つけました~!

スポンサーリンク

体にもおいしい素材チョコ♡

レーズンチョコ

商品名:レーズンチョコ
内容量:47g
エネルギー:222kcal
たんぱく質:2.4g
脂質:10.1g
炭水化物:31.3g
糖質:29.4g
食物繊維:1.9g
食塩相当量:0.03g
鉄:1.3mg
ポリフェノール:230mg
アレルギー物質:乳成分
価格:99円(税込)

ドライフルーツの自然なおいしさをそのままに、まろやかなミルクチョコレートで包んでいます。

ポリフェノール230mg配合!

レーズンチョコ

なんとこのレーズンチョコ、1袋に230mgのポリフェノールを配合しているんです!

ポリフェノールは抗酸化作用が強く、動脈硬化や生活習慣病の予防にもなります。
しかも、美肌効果も期待できるので女性にとって、とってもうれしいチョコなんですヾ(*´∀`*)ノ
罪悪感なく食べれちゃいますね♪

レーズンとチョコのバランス◎

レーズンチョコ

レーズンチョコ

一粒食べてみると、レーズンのさわやかな酸味と、まろやかなミルクチョコが♡
意外と相性がよく、一粒食べるとまた一粒と、レーズンチョコの無限ループが始まります(;^_^A
気づいたら、ずっと片手にこの袋を握りしめてました(笑)

素材チョコシリーズ

レーズンチョコ

  • カカオ70レーズンチョコ
    濃いカカオが大人の味わい。おいしくポリフェノールが350mg摂れて、お酒のおつまみにもおすすめです。
  • ヨーグルトレーズンチョコ
    さわやかなヨーグルトチョコ×レーズンがクセになる味わいです。おいしく乳酸菌が10億個とれちゃいます。

まとめ

レーズンチョコ

レーズンの酸味と、ミルクチョコの甘さが絶妙な味わいです♡
体にもやさしいおやつなので、罪悪感なく食べられます!

手も汚れず、一粒が小さいので、仕事や家事の合間にパクッと食べるのにちょうど良さそうです♪

あげパンがチョコレートに!?チンして食べよう♪

1枚で2度楽しめちゃう!?チョコ好きにはたまらない”CRAUNKYチョコ”の新提案♪