リピ買い続出!セブンに寄ったらレジ横チェック!かりんとうたい焼き釣りましょう~!

かりんとうたい焼き

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

先日散歩の帰り道、セブンイレブンに寄ったら、レジ横のホットコーナーでひと際目を惹く「新発売!」のシール。

え?いつからあったの?かりんとうたい焼きだなんて!絶対美味しそう♡
ラス1だったので迷わず連れて(釣って)帰っちゃいました。

商品紹介

商品紹介

商品名:かりんとうたい焼き

価格:151円(税込)

栄養成分

熱量:270kcal
たんぱく質:3.5
脂質:13.1
炭水化物:35.8g(糖質:33.4g・食物繊維:2.4g)
食塩相当量:0.9g

販売地域:富山、岡山一部、広島、島根、徳島、愛媛、福岡、佐賀、長崎
※店舗により、取り扱いがない場合があります。出会えたらラッキー!!

スポンサーリンク

お持ち帰り~!

お持ち帰り時

家の近くだったので、お持ち帰りにすると、ななチキなどが入っている袋にいれてくれました。

袋をカット

袋を上半分カットしてパクリ!といきたいところですが、絶対温めた方が美味しそう~!我慢してオーブントースターで2~5分ほど温めました。

実食~!

実食~!

やっぱり焼いて正解でした!外はサクッとして、なかはふんわり!
あんこも甘すぎないちょうどいい甘さ♡しっぽの方までちゃんとあんこが詰まってましたよ!

これおいしくてパクパクいっちゃって危険です~!

スポンサーリンク

まとめ

外はサクサク、中はふんわり生地で、あんこたっぷりなセブンのかりんとうたい焼き。

リピ買いしている方も続出のおいしさ!私もまた出会えたらかりんとうたい焼き連れて帰っちゃいます。オーブントースターで温めて食べるのがオススメです!!

「もこ」も美味しいんだよね~!

「もこ界で一番おいしいもこ」と大絶賛のスイーツが再登場!セブンさん、コスパ良すぎませんか!?