指までおいしい!?カルディの手が止まらない商品がこちら!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

久しぶりにカルディをパトロールしていたら、気になるお菓子が!
「指までおいしい!!」のポップが目に入って、笑ってしまいました。

ちょっと、、いやすっごい分かる(笑)
スナックを食べ終わった後の、指に残るおいしさのかたまり!
今回は、そんな指までおいしくなっちゃうスナックをご紹介します。

国産だだちゃ豆を使ったスナック♪

焼き枝豆

焼き枝豆

商品名:焼き枝豆
内容量:40g
エネルギー:191kcal
たんぱく質:3.2g
脂質:8.1g
炭水化物:26.2g
食塩相当量:1.1g
価格:128円(税込)

甘味と独特な風味が特徴の国産のだだちゃ豆を使った贅沢なスナック菓子です。まろやかな甘みのある宮古島産の塩を使っています(^▽^)/

袋をあけると、枝豆大サイズのスナックが、中からごろごろ~
緑やら、ちょっとこげちゃで香ばしそうなのもいますね!

スポンサーリンク

気づいたらなくなる!

焼き枝豆

ひと粒ぱくっ!!
カリカリ!サクサク!ザクザク!食感最高です。しかも、塩がきいていておいしい♪
これは、手が止まりません。
だだちゃ豆の味は、かすかにするかなって感じですが(笑)塩っ気がクセになります。

業者レベルで購入する方もいるようですね (笑)
たしかに、あと何袋か買ってストックしとけば良かった!

まとめ

焼き枝豆

おつまみにもピッタリの焼き枝豆!お酒のお供にいかがでしょうか?
全部食べると、ごはんが入らなくなっちゃうかも。

とうもろこしも香ばしくておいしいですよ♡

KALDI好きなお姉さんも即買い!ギンビスのおやつにハズレなし!