この冬限定!カルディのウィンタースイーツセット発売!コーヒー豆にスイーツが2つも!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カルディからこの冬限定の素敵な限定セットが発売されています。

パッケージもとってもかわいくて、プレゼント用にも自分用にも欲しくなっちゃうセットです!

ウィンタースイーツセット

ウィンタースイーツセット

商品名:ウィンタースイーツセット

価格:864円(税込)

発売日:2021年11月24日(水)

セット内容

セット内容

  • 焙煎珈琲 ハッピーホリデイズブレンド
  • オリジナル アップルマフィン
スポンサーリンク

焙煎珈琲 ハッピーホリデイズブレンド

焙煎珈琲 ハッピーホリデイズブレンド

焙煎珈琲 ハッピーホリデイズブレンド

内容量:200g

セット限定のコーヒーです。

冬の特別なブレンドで、スイーツに合うボリューム感のある味わいと、カルダモンやシトラスピールのような風味が感じられる味です。

※豆か粉が選べます。

オリジナル アップルマフィン

オリジナル アップルマフィン

オリジナル アップルマフィン

内容量:2個

リンゴの果肉とバター香るクランブルがアクセントの、しっとり食感のマフィンです。

ほのかに香るシナモンがリンゴの甘みをより一層引き立てます。

とってもおいしそうなオリジナルマフィンです♡

スポンサーリンク

プレゼントにも

プレゼントにも

このように特別なパッケージに入れられて販売されていました。

パッケージのイラストもめちゃくちゃ可愛いんです!

中身が見えてクリスマス感があります。

このまま渡せるので、プレゼントにするのにもいいですね!

プレゼント

それぞれ包まれているのでもらった方もかわいくて嬉しいですよね~♪

いただきます

いただきます

オリジナルマフィンを1つ開けてみました。

開けた瞬間からとってもいい香り~♪

マフィン

シナモンとアップルの香りが漂って、コーヒーの香りと一緒になり、もう幸せしかない(*^^*)♡

カット

半分にカットしてみてよ~く見てみると、アップルの果肉が見えます。

果肉

一口食べてみると、さすがカルディクオリティ!!

しっとりしたマフィンで、シナモンとアップルの香りがすごい♡

とってもおいしくてあっという間に食べちゃいました。

珈琲

そしてコーヒーはオリジナルマフィンとのペアリング最高!

飲みやすく、ほっとする癒される味でしたよ♪

まとめ

カルディから、この冬限定のお得で素敵なセットが発売されました。

プレゼント用にはもちろん、自分用にもゲットしておきたいセットですね~♡

無くなり次第終了なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪