さすがのカルディクオリティ!買う価値あり!大人気のチョコレートキターーー!数量限定お早めに!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

KALDI(カルディ)では、今バレンタインのチョコレートが所狭しと並んでいます!

どれもこれもおいしそうなものばかり♡

そしてかわいいパッケージの多いこと!

迷っちゃいますね!

中でも、驚いちゃうこと間違いなしの商品をご紹介します。

二眼レフカメラ缶チョコレート

二眼レフカメラ缶チョコレート

商品名:二眼レフカメラ缶チョコレート

価格:690円(税込)

カラー:ブラック/ブラウン

商品サイズ:125×75×75mm

内容:チョコレート6個入り

二眼レフカメラの形の缶にクランチチョコが入っています。

人気のカメラ缶は2種類あり、今回は二眼レフカメラ缶のご紹介です♪

カラーはブラックとブラウンの2種類です。

どちらも素敵すぎ!

オンラインストアではランダムに発送されるようです。

店頭では好きなカラーを選べましたよ。

スポンサーリンク

本物?!

本物?!

どこから見ても細かいところまでこだわっています。

まるで本物

艶感だったりボタンだったり、まるで本物!

後ろ姿

上下左右、こだわりがすごい!

オシャレ

小物入れにしてもいいですし、インテリアにも合いますよね。

置くだけでオシャレ部屋になること間違いなしです!

自前のカメラの部品やアクセサリーなど、大事なものを入れてもいいですし、写真などを入れておくのにもいいですね。

皆さんは何を入れますか?

オープン

オープン

さっそくオープン!

なんと、上の部分がパカ―っと開いちゃいます。

なるほどここが開いちゃうのねと感心しちゃいました。

中身

中には個包装のチョコレートが入っています。

パッケージ

このチョコレートも、一つ一つがフィルムのようなパッケージになっているんです!

かわいすぎ

かわいすぎでしょ♡♡

パフチョコ

チョコレートはパフチョコで、とってもおいしいチョコレート♪

甘くて中がサクサクしてコーヒーにぴったりのチョコレートです。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

KALDI(カルディ)で人気のカメラ缶「二眼レフカメラ缶チョコレート」のご紹介でした。

もらった時のインパクトと、チョコレートを食べた後もずっと使えるので、間違いなしの商品ですね。

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪