購入制限希望!「2店舗回ったけどなかった」「やっと買えた~」争奪戦勃発【カルディ】爆売れアイテム!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

カルディにもバレンタイン向けの商品が充実してきました。

昨年も販売されていたバレンタインシーズン限定の超人気商品「トランク缶」が今年も登場!

去年は完売で購入できなかった人も結構いたとか。

今回、幸いにもゲットできたので詳しく紹介します!

カルディ トランク缶(チョコレートクランチ入り)

トランク缶(チョコレートクランチ入り)

商品名:トランク缶(チョコレートクランチ入り)

価格:1,254円(税込)

レトロなデザインのトランクを模したカルディオリジナルの商品です。

深い緑色の非常に落ち着いた出で立ち。

「カルディに買いに行ったけど無かった・・・」そんな声もチラホラ。

早めのゲット推奨の人気商品です!

スポンサーリンク

デザイン

ロゴ

カルディのロゴや模様は、エンボス加工がされています。

高級感があります。

持ち手もしっかり再現

ハンドル部分も作り込んであります。

安っぽさはありません。

縫い目まで忠実に再現

写真では分かりにくいですが、縫い目もエンボス加工で丁寧に再現されています。

ロック状態

カギはついていないものの、しっかりとロックはかかるので、持ち運び中に中身が飛び出ることはありません。

開錠状態

開け閉めは簡単。

可動部分がユルユルということもありません。

中身は?

オシャレに荷物がデザインされた箱

トランクを開けてみると・・・

荷物が描かれた箱が出現。

箱もかなりオシャレ♪

捨てるのが勿体ないくらいです。

裏面はゴールド

チョコレートの入った箱を取り出してみました。

意外とマチが深いので、いろいろとアイテムが入りそう。

裏側のゴールドも下品さはなく、とってもオシャレな色合いです。

クランチチョコが8個入り

箱の中には個包装のチョコレートが、8個は入っていました!

トランクが本命で、チョコはおまけといった印象。

スポンサーリンク

食べてみると

意外と美味しいクランチチョコ

あまり期待していなかったクランチチョコも、意外と美味しくてびっくり♪

サクサクとした歯ごたえが心地いい!

ビター感は弱めで万人受けするチョコレートです。

まとめ

まとめ

今回はカルディの超人気商品「トランク缶(チョコレートクランチ入り)」を紹介しました。

オンラインストアでは一人1点までの購入制限ありですが、購入店舗では制限はありませんでした!

即売り切れの予感しかしません。。。

カルディに行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね!