カルディで念願の地球グミを執念でゲット!品切れ続出!なんと次回入荷は年明け!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

数か月の再販を待ってやっと買えたと思ったらあっという間に完売!

なんと次回入荷は年明けだそうです!!!

そんな大人気商品!

奇跡的に購入できたので食べてみました♪

スポンサーリンク

トローリ プラネットグミ

トローリ プラネットグミ

商品名:トローリ プラネットグミ

価格:498円(税込)

内容量:4個入り

SNSで流行っているいわゆる「地球グミ」。

地球のかたちを再現した丸いグミのなかにとろっと食感のフィリングが詰まっています。

我が家もずいぶん前から子どもが欲しがっていたのですが、全く手に入らず…

夏前ごろにカルディに入荷したと聞きすぐに行ったのですが、すでに完売に・・。

10月入荷

次回入荷は10月と書いてありました。

出会えた

3か月以上、まだかな、そろそろかな・・と、通って通ってやっと出会えました!

見つけた

見つけた時の喜びと言ったら、もうそれはそれはすごかったです。笑

そして先日またカルディを訪れると、「次回入荷は年明けです」!!

なんとなんと!すごーーーっ!!

オープン

オープン

開けてみると、しっかりしたパッケージに入ったまん丸いグミがコロコロ~っと。

4個入り

分かってはいるけど、500円近くするのに4つしか入っていないのね。

ママは静かにびっくりです。笑

大きさ

大きさはこのくらいです。

1つ100円以上する高級おやつ~!!

じっくり見てやろうじゃない!(笑)

真っ青な色をしていて、地球のイラストが描かれているところから「地球グミ」と呼ばれているとか。

開け方

SNSでは、このパッケージごと口の中に入れて、軽く噛むと中からぐにゅっとグミが飛び出てくると言うのがバズっているのですが・・

出てきた

「口の中をケガするので手で開けてください」としっかり注意書きがあります。

オープン

確かに上手にできないと口が切れそうだったので今回は手でオープン!

プルプル

つるんとしたプルプルで真っ青のグミが登場です!!

ギョッとするほどのカラーですね。

どんな味?

どんな味?

一口食べてみると、マシュマロのような食感で、かなり甘い味!

どんな味?

中にはトローンとベリーのソースが入っています。

噛むとシュワシュワとする感じです。

絶品か!?と聞かれると、即答はできない気がしますが(笑)

確かにかなり食べるのが楽しいので、人気なのも納得です♪

べろ

食べた後の舌がやっぱりすごいことになっていました( *´艸`)

子どもはもちろん大喜びでした(*^^*)♪

こういうおもしろおやつ、たまにはいいですね♡

まとめ

カルディで購入できた地球グミ。

形や食感が面白くて映えるので、SNSを中心にずっと人気です。

カルディでは入荷してすぐに完売してしまいました。

次回入荷は年明けだそうです。

出会えるとラッキーですね!