完売続出!ついにカルディでいちごホイップクリーム見つけちゃった♡

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カルディで美味しいと話題になっていた商品。

カルパトしているとタイミングよく見つけちゃいました!

パッケージから可愛くて期待大です♡

いちごホイップクリーム

いちごホイップクリーム

商品名:いちごホイップクリーム

価格:306円(税込)

商品

見てください♡

もう、パッケージからかわいいです♡

スポンサーリンク

気になる中身は?

気になる中身は?

気になる中身をオープン!!

気になる中身

ほんのりピンク色のホイップに苺のフリーズドライがたっぷり入っています。

開けた瞬間からとってもいい香り~♡

気になる中身

すくってみるとフワ~っと優しい柔らかさです。

こちら冷蔵庫に入れたくなっちゃいますが、常温保存でないとホイップが固くなってしまうのでご注意くださいね。

いただきます♡

いただきます♡

早速パンに塗ってサンドイッチに!

もう、めちゃくちゃ簡単♡

塗って挟むだけです。

柔らかいサンドイッチ用の食パンにも簡単に塗ることができました。

ふわっとしていて、ケーキにホイップクリームを塗っているようなイメージです。

トーストしたパンに塗るのもいいですが、スイーツ感が強いので、焼かずに塗って食べてもおいしそうです♡

いただきます♡

フリーズドライのストロベリーがゴロっと入っています。

見た目もとっても華やかでかわいい!!

いただきます♡

塗っているそばから甘酸っぱいいい香りがしています。

いただきます♡

一口食べると、香りと一緒に鼻に抜けるストロベリーの味がとってもおいしい~(*^^*)♡

幸せ~~!!

普段は米派であまりパンを食べない子どもたちも、美味しいと、パクパク食べていました。

いただきます♡

フルーツサンドにも薄~く塗ってみました。

フルーツの美味しさと相まって、さらに香りが広がってとってもおいしかったです♡

パンケーキなどに塗ってもデザートパンケーキになって美味しそうですね。

Amazonからも購入できます!こちらは2個セットになっています。

スポンサーリンク

まとめ

カルディで見つけたいちごのホイップ!

一般的ないちごジャムなどと比べるとまた全然違うもので、デザート感がたっぷりでした。

人気商品のため品薄の店舗も多いようです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪