満足感100%【カルディ】クーベルチュールチョコレートの瀬戸内レモンケーキ!おいしすぎ♡

,カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

カルディの人気スイーツの1つ、クーベルチュールチョコレート♡

色々な味が出るんですが、瀬戸内レモン味を見つけたので食べてみました♪

スポンサーリンク

クーベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ

商品紹介

クーベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ

価格:378円(税別)

内容量:1本(6カット)

栄養成分(1カットあたり)
エネルギー:109kcal
たんぱく質:1.6g
脂質:6.2g
炭水化物:11.8g
食塩相当量:0.1g

クーベルチュールホワイトチョコレートと北海道産の牛乳を使用した生地に、瀬戸内レモンを皮ごと加え、しっとりと焼き上げました。
まろやかで濃厚なホワイトチョコレートとレモンの爽やかさが絶妙です。

クーベルチュールチョコレートは、ケーキなどの成果の仕上げに使われる脂肪分の高いチョコレートです。

この瀬戸内レモンには、クーベルチュールホワイトチョコレートが使われています。

オープン

オープン

袋を開けると、白い紙に包まれたケーキが出てきます。

カステラの下についているような、柔らかな紙です。

開けた瞬間から甘くてレモンのいい香りが漂いますよ♡

オープン

はじめから6個にカットされているので、開けたらすぐに食べられるんです(*^^*)
嬉しいポイント♡

やばいっ!ペロリ!!

やばいペロリ

いただきまーす♪

いただきまーす

キメの細かいスポンジです。

かなりしっとりしていますよ。

やばいっペロリ

パウンドケーキのような見た目ですが、もっともっとしっとり!

ねっとりしているという言い方の方が近いかもしれません。

やばいっ

レモンの香りが口いっぱいに広がって、爽やかだけどしっとり濃厚!!

かなり満足度の高いケーキです(*^^*)

1切れが小さいので、なんだかペロリと食べてしまいそうで・・

危ない危ない!!

冷蔵庫で冷やすのもおすすめ(^^)/

まとめ

まとめ

カルディの人気ケーキシリーズ、クーベルチュールチョコレートケーキ♡

季節ごとに色々なフレーバーが出るので楽しみですよね。

カット済みなので、急な来客やちょっとした手土産にもいいですね!