悪魔的に旨いじゃん!「絶対買っちゃう」「食べ出すと止まらない」沼落ち確定【カルディ】絶品スイーツ!

カルディ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

カルディにはたくさんおいしいスイーツが販売されていますよね。

いつも店舗に立ち寄ると必ずスイーツも購入して帰るのですが、その中で何度もリピートしている大好きなスイーツがあります。

今回は、しっとり濃厚で一度食べるとはまってしまうこと間違いなしのカルディスイーツをご紹介いたします♡

カルディ ラグノオ ポロショコラ

ポロショコラ

商品名:ラグノオポロショコラ

内容量:1本

価格:386円(税込)

ポロショコラは、しっとりとした食感のチョコレートケーキです。

濃厚なチョコレートの味が特徴で、甘いもの好きにはたまらない商品です!!

ポロショコラ後

原材料:チョコレート(国内製造)、牛乳、マーガリン、液鶏卵、砂糖、小麦粉、加糖卵黄、ココアパウダー等

保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存

5切れ入っていて386円という良心的な価格も嬉しいですよね♪

5月に購入し、賞味期限は9月と記載がありました!

賞味期限は4か月も先ですが、だいたい1週間もかからず全て食べてしまいます(笑)

(※開封後はお早めにお召し上がりくださいとのことです。)

さっそく開封していきましょう。

スポンサーリンク

開封

開封包装を開けるとカットされたチョコレートケーキが5切れ入っています。

このカットされているというのも、とっても嬉しいポイント!

包丁を使わず食べることができ、洗い物がでません♪

断面

断面はぎゅっと生地が詰まっていて見るからに濃厚そう…

さっそく食べていきましょう!

いただきます!!!

いただきます!!!

一見少なく見える1切れの大きさは、食べてみるとしっとり濃厚でちょうどいい大きさです。

1切れでおよそ165カロリーなので、カロリーを気にしている方でも罪悪感少なく食べることができます。

(おいしすぎて、1切れで止まらないこともあります。)

しっとり濃厚でコーヒーにあう♡

もちろんこのまま食べてもおいしいのですが、おすすめの食べ方があります。

とっても簡単なのですが、ポロショコラを冷凍庫に入れて冷やすだけ。

ひんやりしっとりしててそのまま食べるのとはまた違った味わいで、とにかくおいしいんです!

朝冷凍庫にポロショコラを仕込み、おやつの時間にはいい感じに仕上がっています。

本当におすすめの食べ方なので、ぜひお試しあれ♪

スポンサーリンク

まとめ

しっとり濃厚なチョコレートのスイーツ「ラグノオポロショコラ」。

ファンが多く、1度味わうとそのおいしさにリピ買いする方も多数!

まだ試したことない方は、ぜひ購入してみてくださいね♪

きっとそのおいしさとコスパの良さにおどろくはず!