価格設定バグってる!「10袋で我慢」「めちゃウマ」優秀すぎて虜…【業務スーパー】隠れた名品!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

安くて便利な食材が豊富に並ぶ業務スーパー。

今回はおかずやおつまみ、お弁当にととにかく万能な業務スーパーの隠れた名品大粒肉焼売をご紹介します!

業務スーパー 大粒肉焼売 300g(10個)

大粒肉焼売 300g(10個)

商品名:大粒肉焼売 300g(10個)

価格:156円(税込)

こちらの商品は、業務スーパーの冷凍食品のコーナーにひっそりとおいてあります。

10個も入って100円代で買えちゃうのはとってもコスパがいいですよね!

知る人ぞ知る商品ですが、リピーターが多く見つけた方は複数購入することもあるとか。

冷凍庫にストックしておくと晩御飯の一品に、お酒のおつまみに、お弁当のおかずにと大活躍です!

電子レンジで調理するだけなく、油で揚げるとまた違った食感が楽しめます。

とにかくこの大粒肉焼売が冷凍庫にあると、安心感がありますし、時間ややる気がないときに大助かりです。

スポンサーリンク

作り方

いざ実食!

作り方は簡単。

パッケージの裏面に、揚げる場合、蒸し器を使う場合、電子レンジを使う場合の3種類の調理方法が記載してあります。

  • 蒸し器
    トレーごと入れ、12分蒸す。
  • 油で揚げる
    170~180度で約3分30秒揚げる。
  • 電子レンジ
    500Wの場合、2個で1分30秒、6個で3分30秒、10個で5分温める。

いざ、実食!

電子レンジで調理しました

今回は一番手軽に食べられる電子レンジで 調理してみました。

カットした画像

断面はこんな感じでお肉がぎゅっとつまっています。

一個一個が大きい

この大きさ伝わりますか??

大粒なのでしっかりとしたお肉の食感が味わえ、とってもおいしい!

これが10個も入ってて156円なんてほんとにいいの?と不思議に思うくらいとってもコスパがいいです。

スポンサーリンク

Twitterの声

Twitterでも大絶賛の声がたくさんあがっていました!

実は、我が子も大好きなこちらの大粒肉焼売。

毎回4~5個はペロリと食べてしまします。

キャンプに持っていくというアイデアも素敵ですね!

まとめ

冷凍庫にあると大助かりの業務スーパーの大粒肉焼売。

見つけたらラッキー!

次にいつ出会えるかわからないので2~3個かごに入れることをおススメします。

是非お試しあれ。

コスパの良さに感動すること間違いなしです。